sc_2015-03-05 06_00_44


第9話 改二っぽい?!






















大井っちが北上様の足のお手入れしてあげるとこ最高に百合だった  pic.twitter.com/kI0JmXfX18




















 
島風が他の人とちゃんとコミュニケーションをとれている…!? pic.twitter.com/WhlX2tLEaI




























































アニメでポイ改二になったので以前の絵だけど上げとく~w
pic.twitter.com/MlDpIaGx5r




▼感想まとめ




みんなが艦娘撃沈させるな言いすぎたから提督が轟沈したじゃないか…


この枠って全10話多いけど来週最終回ではないよな?


これは最終決戦で提督が大和と共に駆け付けて無双するパターン


そりゃ夕立のほうが改二レベル低いんだから吹雪さんより早く改二になるやろ…


吹雪や夕立がトレーニングしてる間睦月は何してたんでしょうねえ…




艦隊これくしょん9話終わった。

夕立ちゃんが色々と進化したけど見慣れてたせいかちょっと慣れないなー
提督退場かー、最期は思ったより有能だったな…
最後は吹雪ちゃんもパワーアップするってこと?

これから終盤どうなるか楽しみ





艦娘を駒のように扱ってきた提督であったが自身も何か大きなものの駒に過ぎなかったことには最後まで気付かなかったのであった…





ここだけの話。アニメ版最終回になって、唐突にアニメ提督がキャラクターとして登場し、しかも声が武内駿輔さんだったら、もう速攻で手の平返す自信ある。


夕立いいいいいいいいい俺だああああ俺に向かって打ってくれええええ p.twipple.jp/8Rij6


深海悽艦側の知能がイマイチわからないのがちょっとなあ。喋れないから伝わらないのがネックだ。


軍艦の配置なのに陸に引き出し線が伸びているのが地味にシュール。あと名前だけ三隈と那智が登場。名前だけでいいなら朝潮型も登場させたげてください。




改二になるときは貧乏神がキングボンビーになるときと同じ感じ





 ∧_∧ 衝撃的な展開多かったけど何よりも島風が普通に
( ,,゚д゚) 会話していることにビビリました・・・・!

▼関連商品