sc_2015-03-05 13_49_01


sc_2015-03-05 13_33_53

▼Twitterまとめ


ハイキューの第2弾スタンプ買ったぜい!音駒ふえてる!幸せ!


飛雄のこのスタンプは事後………ゲフンゲフン


ラインスタンプ可愛すぎかよ・・・のやっさん七個もスタンプあるんだけど!?!?!?主人公差し置いて七個!?!?!




スタンプ使わないのに買ってしまった…リエーフいるんだもん!!!


ぎゃーーーーはいきゅスタンプ第二弾もめちゃくちゃかわいいね?!??!リエーフ出世したな!!!国見ちゃんとか夜久さんとかもいたらもっとよかったのにな〜〜〜(即買)


ハイキューのスタンプ第二弾でてるんだけど山口個人のやつあってすごく欲しい


ソイソイが動くスタンプになってほしいw


 ∧_∧
(,^ω^) 便利だけどのやっさん多過ぎでしょwwwww

▼関連商品


ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)
古舘 春一

集英社
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る