sc_2015-03-05 20_46_39


第63話 迷い道は分かれ道!?ムサシとソーナンス!!








































シトロン不在だからセレナちゃんが担当か pic.twitter.com/iArkgwXJrg












コジロウ「何だあの恰好」
ニャース「髪型も服も変」 pic.twitter.com/da6AKRaq4Z






愛に生きると決めたムサシを黙って祝福するコジロウ、イケメンか pic.twitter.com/3FNy8cJtiN






















































▼感想まとめ


「愛と真実の悪を貫く」って口上、だてじゃないから好きだわーw


XY初回からときどき見られるソーナンスのチート級の強さ……それが今回すごくかっこいい形で見られた……! ソーナンスの体を張って仲間を守るところはすごい……そりゃもちろん家族を持つのにも向いているんですけど。


今回すごいわ、ロケット団メインの回は毎回涙腺が緩むけど今回は顕著だった




ソ〜ナンス で全てを語れるソーナンスさんかっこいい!


ソーナンスすらポッキーゲームをしたというのにお前らときたら…


ロケット団イケメンすぎか...憎めない悪役は だ い す き です!


「『愛』に生きる」ことより「『悪』に生きる」ことを選んだムサシ姉貴は悪役の鑑って、はっきりわかんだね。さすがもう何十年もメイン悪役張り続けているだけのことはあるな。


最後の最後にピンチに駆けつけたソーナンスなんてイケメン(・・;)
あの時ばかりは頑張れロケット団と叫ばざるを得なかった(O_O)



アイカツ:ファンがいる限り「愛に生きる」ことを許されないアイドル
 ↓
アニポケ:サトシ達とファンがいる限り「悪に生きる」ことを貫き続けるムサシ



さっきも言ったけど、このシリーズは恋愛用語多すぎる(笑)
お嫁さん・デート・失恋・結婚・告白…まさかここまでやると思わなかった。
ここまで来たら、サトシとセレナの物語切ない系でもいいから美しい決着をつけて欲しい(切実)



今日のロケット団は、映画並みに格好良かった。アニメ本編でも、もっとこういう回増えてほしい。


今日のアニポケ見たよ。ロケット団回。ムサシは髪下ろして化粧落とせば美人だよな~w 恋したけど仲間を選んだムサシ!そしてソーナンスも!やっぱりロケット団の絆は固いな!何だかんだソーナンスバイバイにならなくて良かったです。うん。


今日はロケット団の夢を見せてもらいましたが、来週はエルさんの夢が見れるのが超楽しみ!本当、今年に入ってから気合いを超感じる!!!


今日のポケモンはよかった。久しぶりにロケット団で泣きそうになった(´;ω;`)


XYのロケット団は強さとシリアスさとコミカルさのバランスがホント素晴らしいです。


岩根さん原画だと、もうヌルヌル動くしエネルギッュでパワフルで……
ポッポ肌止まらない。
アニポケ見てる視聴者をここまでシビレさせる岩根さんあなたは神ですね



愛に生きることはできない…宿命なのね…コジローもニャースも漢見せててカッコよかったよ…



 ∧_∧やっぱロケット団回は神回だね!
(,´∀`) それにしてもなぜ「ムサレッド」なんだwwwww

▼関連商品