sc_2015-03-06 07_37_50


第9話 街望


















































キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
pic.twitter.com/3WfACrDPsg
















































逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/hAaHaciQDR


























金木くうううううううううううううううううううううううううううううううううううんんんんんん pic.twitter.com/66St4H2hMh






















▼感想まとめ


今回はみんなの表情がとてもよかったな…アクションもよく動いててかっこよかったし…みんなのセリフもよかった…


月山の涙の水溜まりwww登場するだけで全てを奪っていくな!アオギリに潜入してた割に何もしてないなこの人。錦と貴水はお別れしてしまうのか…最後に抱いておかないとって言う時の笑顔が爽やか過ぎる(;_;)店長以外はグールだってバレてないといいんだけどなあ…


ついに梟討伐作戦開始。作戦前のハト側の描写もあり、どちらにも死んで欲しくないと思ってしまいますね。小間さんが本当に魔猿でちゃんと強くて意外です。ネタキャラ扱いされてのに。


今日は特にやばかった(≧∀≦)魔猿、黒狗かっこよかった〜‼西尾先輩の好きなシーンもあったし、月山さんでやっぱり笑っちゃいました(´∀`)


20区あんていく襲撃、作画力を全部ここに集めたのかは分からないけど、ここの戦闘楽しみにしてたから嬉しい。入見さんの「お前達、私のために死になさい」がすばらしく凜とした声で、部下の返事も即答で、もう、もう…!(´;ω;`)


凄いね月山さん
登場する度ネタが増えてら


僕としては今回の月山くん、彼は凄く好きだよ。 寧ろ今回僕は笑わなかったよ。月山くん以外にも多少のアレンジはあれど皆それぞれの想いが描かれていて素敵だったと思う。


いやぁ今日も素晴らしかった。命とは罪を犯し続けるもの…その通りだなって思ったよ。来週早く見たい…いや終わってほしくない… 


月山さんは原作ではシリアスやのにアニメではギャグでしかなかった。そしてあの時の先輩のドン引きが好きやのになかったよね?


あと4話でCCGから救出したやたら強いグールの人はどうなったんですかね。あそこら辺の話がいまだにさっぱりわからん。


負け戦に臨むCCGが云々と言ったが、それはあんていくも同じだよなぁ…。
それを表に出さない店長や古間さんに入見さん…。



篠原さん、黒岩さん以外の特等もめちゃくちゃキャラ濃くて強いし、入見さんも、ただのギャグキャラに思えてた魔猿さんも実はクソ強いっての見ていて最高におもしろい。ここからの特等戦が最高におもしろいんだよね。


金木君、主人公の顔になったなぁ


カネキくんを止める為に、髪も服もボサボサで駆け付けた月山さん、激萌。もぅ…月山さんはこれだから……好き!!


一瞬で散っていったCCG捜査官たちもさ、一人一人が喉から心臓吐き出すような気持ちで遺書書いてるわけじゃん。かといって芳村店長たちの気持ちもわからないわけじゃないし。ここまで喰種にも捜査官にも肩入れしなかったシナリオがすげーいいバランスで燃え上がってると思う。


ここまでのあんていく従業員達の戦い、梟戦、まだ始まったばかりなのにクソおもしろい。更にここからカネキが乱入でまた最高なんだよね。原作通りになるのかどうかが楽しみ。原作と違ってトーカがヨモさんの制止振り切って行っちゃってるのがどうなるのか。


魔猿と黒犬カッコよすぎわろた
篠原さんも店長=梟ってわかってるんだなぁ



なぜ亜門上等は暁からのキスを拒んだのだろう?? って考えてたらこんな時間になっちゃった. . .


東京喰種√A9話視聴 あんていく襲撃のはじまり。魔猿と黒狗の動き良すぎで強すぎそしてかっこよすぎ。ラストの月山さんに全て持って行かれた(またかよww)。涙量多すぎでどんだけ泣いてんだよww ひなみちゃんの寝顔が唯一の癒しだった。





 ∧_∧
(,^ω^) 結局全てを月山さんが持って行った感・・・wwww

▼関連商品


東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ
集英社 (2015-03-19)
売り上げランキング: 33