sc_2015-03-06 09_16_22


きゅうしなめ グツグツ、へは……。












































































エンドカード:遠藤海成(まりあ†ほりっく、破天荒遊戯) pic.twitter.com/6eIJSGnUdm






▼感想まとめ


週末はおでんにしようかな…


ああいうとこの甘酒美味しいのよね。伊勢神宮の甘酒は文句なしに美味かった 


きりんがショタ系イケメンとかなら少女漫画連載とかもいけそうよね




酒粕からつくる甘酒はアルコール含むけど、米麹からつくる甘酒はアルコールフリーなんだよね。香りは前者、食感は後者かと。


飯テロ界最強のラーメンが遂に…


女の子がご飯を食べる健全なアニメなのに品のない言葉ばっかり出てきてつらい


椎名さん成分は大幅不足だけど、きりん成分が大量に摂取できたから大丈夫そう。「また今年」を使いたいけど来年まで覚えてる自信がない。


で、この予備校にはいつまで通い続けるんだ? この二人予備校と飯しか繋がりないでしょ? 


次回、ついに満を持して井口裕香が仕事する! ※今週は歌よりもトークが耳に入ってきた感


エンドカードは甘ブリの絵を書いている人らしい(なかじまゆかさん


幸腹グラフィティ9話視聴 年末年始のポカポカあったかグルメ回。美味しそうなおでんにそば、そしてきりんとリョウの温まる話にほっこり。素のきりんが面白かった。椎名家の年末年始が気になる…。今回もごちそうさま


きゅうしなめで流れたじゅっしなめの予告、きりんの母とリョウの叔母の明さんは歌が好きな似た者同士、きりんとリョウはいとこだから、きりんのお母さんと明さんは姉妹?それとも髪の色がきりんときりんのお母さんが紫色でリョウと明さんが茶色で違うから義理の姉妹?


予告がゆかち!ってことは、やっと先生絡んでくる!? 


番外編で『年末の椎名家』が観てみたい…


ぐぁぁぁぁ!やめろ!腹減るわ!おでん食いたい!椎名さんかわいい!



 ∧_∧ 
(,,・∀・) 次回ようやく井口回?あの人結局何者なんだろ?

▼関連商品


幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)
川井 マコト
芳文社 (2015-03-27)
売り上げランキング: 473