sc_2015-03-06 10_55_01


第8話 当て馬トラウマ回想モード


今晩放送される『冴えない彼女の育てかた』の第8話に素材提供をさせて頂きました!よろしくです~&えりり描き描き saenai.tv pic.twitter.com/w9RnsjjeZi






























ポニテ揺らして夜食持ってきてくれる加藤ちゃん つよい pic.twitter.com/VARlkiJiHN










































▼感想まとめ






あれか~逆に英梨々の絵は満足させる絵を描いてて倫也は見慣れたのもあるが出海ちゃんのはなんて言ったらいいかな多分素人ならではの思いきりが倫也を動かしたんだろうな~


てかギターのみちるの出番どーすんじゃ、あと何週だと思ってんだボケ


第9話予告を既に7周してるんだが、赤崎出海、意外と馴染んでるよね。これ、ノイタミナじゃなくていいから2期はやくやったほうがええで。(ノイタミナで2期やろうとするととにかく時間がかかる)


今回の冴えカノはなんか色々心に来る神回だった。加藤は可愛いし英梨々はジャージが似合うし♪倫也は決定的に英梨々の絵が良いとは言ったことがないみたいだしそれなのにって思ったから倫也の態度に怒ったんだろうな~特に気になってる相手だから余計に複雑な気持ちになったのかな~


やったぜ!三話も使って英梨々回だ……と思ったら予告でいぢめられる英梨々。まあ仕方ないよね、英梨々だし。原作でも……だし


このアニメは同人誌の入稿前修羅場を表現する気がないのかな


詩羽先輩出てこなかった……のはまあ仕方ないとはいえ、音楽担当このまま最終回まで登場しなかったらどうしよう


「冴えない彼女の育てかた」第8話を視聴。
今回もシチュエーションは、倫也部屋と夏コミ会場の2つだけ…で、登場キャラも4人強と少ない。それなのに、あっという間な30分弱。動きより、台詞で見せる作品。

恵の淡々とした態度と対照的に、英梨々が嫉妬して涙する姿が印象的。


しかし恵にこの声の演技をさせたアニメスタッフはすごいと思うのよね


詩羽さん出番なかった。6話がピークだったかな


冴えない彼女の育てかた8話視聴完了。安定の加藤ちゃん。澤村スペンサー英梨々ラストで号泣wwwwwwwwでも私の霞ヶ丘詩羽先輩は出番なし・・・orz展開は面白いしロリ英梨々見れたから良い 


いずみちゃんの謙虚さが演技にしかみえないんだけどあれ素なの?


冴えカノ8話感想。前半は倫理君宅で同人誌制作。次回もそうだけど加藤のあのタイミングの良さは空気を確実に読んでるよね。焼きそば私も食べたい…。後半はコミケ回。加藤と出海ちゃんのやり取りがしっかりあったので良かった。最後は倫理君とエリリの喧嘩再燃。予告は笑うしかない。


冴えカノ最新話視聴。な?エリリかわいいやろ?(ドヤ顔)こっから面白さが加速していくから楽しみー



 ∧_∧ 
(´・ω・) 2期やるんだよね・・・?青いの早く出てきて・・・。

▼関連商品


冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
松岡禎丞,大西沙織,茅野愛衣,安野希世乃,矢作紗友里,亀井幹太

アニプレックス 2015-04-01
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る