sc_2015-03-07 07_24_10


第33話 「セト神」のアレッシー その2






















ひゃっほーーーーーーー弱い者いじめは最高だぜーーーーー pic.twitter.com/Cqh0LOWN2N




ぺぺろぺろぺろぺぺろーーーーー入るよーーーポルナレフウウウウ pic.twitter.com/U72GzTHxwM




























































セト神のアレッシーその2。地味に感動したのは原作だといつの間にかイヤリングをなくしていたのが、アニメでは分かりやすくちゃんと補完されていた事 pic.twitter.com/5F4azbqtxl


アレッシーがはるかかなたにフッ飛ばされる様子がどうなるかと思ったらギャグっぽく飛んでってジョジョスタッフに感服してる pic.twitter.com/yXQGmBKknP


▼感想まとめ


― 38歳 独身 ―
  再起不能
となる前に結婚しようと思った


7歳児承太郎のオラオラとかパミィーチャリオッツとかもう可愛い過ぎてですね…
アレッシーさんお疲れ様でした



ジョジョ、第33話。vsアレッシー、爽快なオラオラフィニッシュ。小野坂さんのネチっこい演技、ホント凄かった。ポルナレフ、たまにハードボイルドでカッコイイ。肩を叩く承太郎も良い。少年承太郎のcvがなつねぇw 次回、ついに来た!三部最高の見せ場、vsダービー!


2周に渡ってチビナレフを見てたせいで大人に戻ったポルナレフを見た時めっちゃ逞しく見えた///やっぱイケメンだよな、彼!


アレッシーの変態ッぷりを堪能。ポルナレフの耳飾りが落ちるシーンが補完されていたね。お姉さんはマレーナさんという名前なのか。ネーミングは荒木先生?次回はもうダービー戦。早い。


しかしエジプト9栄神だっけ?ギャグ抜けない話ばっかだなおいw


その後マレーナが自宅に戻ると、一室はことごとく刃物で破壊され、浴室には争った形跡があり、浴室の床には一条の大便が。


アレッシーってほんとにゲスいやつだな。そのゲスさゆえに、スタンド能力も含めて最高に怖かった。


アレッシー38歳独身で趣味が子供いじめか……ダメだな。というかぶっ飛ばしてもスタンドの能力は消えないんだよね。殺している奴はともかく、生きてる(しかも性格ゲスな奴)のはこの先放っておいて大丈夫なのかな?ゆがんだ性格治らないだろうし。今は先を急ぐけど


ポルナレフはクールに去ったけど、ほんとは格好良くないよな、赤ちゃんプレイをしていただけだよな…。


改めて考えるとセト神ってめちゃくちゃやばいじゃん
ショタロリに出来るし強制的に胎児にして呼吸困難にさせることもできる
アレッシーの小物さに隠れてたけどセト神強すぎる………


ダービー弟の中の人、私の予想というか期待は山寺宏一さん。たぶん外れる。


承太郎のスタンドは高校生からだから…小さい承太郎は、生身の子供の拳で!!!!子供の時からやるときはやる…性格の人だったのか強い…


DIOの館の写真出てくると、DIO戦が近づいてきたって感じがしますね。あの館にたどり着くと…ほんとにもう逃げられない。緊張してきた。


「ジョジョの奇妙な冒険SC」33話。もうずっと小野坂劇場。特にあの小部屋。ひとりポルナレフクイズ・ひとりフェイント。「時計の中だろがぃ!」がとてもヤング。やる時はやる子供承太郎。ホリィさんには猫かぶってたのか。渋い別れポルナレフ。でもネーナは口説いてたな。


空条承太郎(17)→空条ショタ郎(7)


アレッシーの38歳独身って
当時ならアレな人扱いだったんだろうけど
今そこまで珍しい存在じゃないんだよなあ…


しかし、マライアとアレッシーの同時急襲、ジョセフとアヴドゥルが一蓮托生でポルナレフがひとりで大苦戦で承太郎がジョーカーでイギーが我関せずって、なんか三部の縮図みたいだったな。花京院おらんかったけど。あと承太郎が意外とニブチンなことがわかった。


美女の名前「マレーナ」っていうのか。マレーナさん素敵でした


ペロロロロペペロロペロ~~~ン
完全再現で草不可避




小野坂さんの演技最高でしたわwwww
またアニメでのドンパッチが見たい・・・。
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


JOJONIUM 17 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 350