sc_2015-03-08 08_46_12


第20話 激突!遊真VS緑川

































































▼感想まとめ


嘘はつかないのと本当のことをいわないのはまた微妙に違ったりするんやが、その辺サイドエフェクトは反応するのん?


ネイバーってなんなのかこれでやっとわかるのかな


レプリカ先生いつもよりゆっくり喋ってたのは次回へ引っぱる尺稼ぎだったのか?www


前もだれか言ってたけど、スナイパーってランク戦できるんだろうか……





この講座、毎回わかりやすすぎです!   


そう言えば今日は千佳の出番なかったな


やっとネイバーとの戦いが再開すんのか


ここまで来るのに長かったなぁ……これで飛ばしてるだと?


ワールドトリガーはジワジワとハマってくるなぁ。何より今のとこキャラに根っからのクズがいないのが良いです(^-^


ランク戦は割とどうでもええから、トリオン倒して治安維持活動をみたひ。みたひ。


遊真への気遣いを忘れない忍田さんが愛しい


次回はレプリカが語るネイバーの真相、それに遊真本人協力する事にもなるしね


「へぇ…だいぶいいカオになったじゃん」のユーマが先輩風すぎて可愛イケメン


20話「激突!遊真VS緑川」陽太郎と雷神丸かわいいカピバライェイ(≡ε≡)。修ちゃんをコケにされた遊真のターン!!緑川をフルボッコにしてくれてスッとした!!みんなのヒーロー迅さん♡城戸さんとレプリカ(*・∀・*)ニョホ


ワールドトリガーはまだまだ続きそうだ。
遠征編とかアフトクラトルにボーダーが侵攻するとかありそうだな...。



 ∧_∧ もっとメガネ君の見せ場はないのかね・・・そろそろ彼が
(´・ω・) ちゃんと勝つところをみたいなぁ。

▼関連商品


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る