sc_2015-03-08 19_59_18


第21話 今、そこにせまる脅威
















































ビビアンさんショタ趣味も持ち合わせていた pic.twitter.com/22z0w2OuAz


























































































































▼感想まとめ


敵味方ホイホイ変わりすぎでしょ


裏切ったり裏切られたりが激しい話ですな




ドレファスがヘンドリクセンと戦って負けるとこにメリオダス登場まで展開読めた


ドレファスさん勝てるのか?ww次回もわくてか〜


ジェリコの兄ちゃんまた出番あるんか?w


なんかすごい駆け足で“総”まとめに掛かってる感が。次期とかやんないのかな


ああいう守られる側の存在が守る側に守る展開は滾る!けどメリオダスとしては、自分の言った約束で守られてしまうのはたまらないだろうな


ギルサンダー、仲間になった途端あっさりやられてて典型的な追加戦士ポジションって感じですね


ジェリコちゃんの口振りだと厳しいお兄さんなのかと思ったけどそおういう感じではなかったな。お兄さんはジェリコには女の子として幸せになって欲しかったから、女だと意識させるべく力の差とかを言っていたけど、それがジェリコには馬鹿にされたように感じたのかな


えええええ、予告ー!?(笑) でもこの人、妹を「女だから」なんて理由で馬鹿にしてた人には見えないけど・・・悪気なく無神経なタイプとか?


メリオダスが魔人族だっていうの、来週明らかになるかな?




キングの決断や行動の遅さの罪に対する突き付け方が本当半端ないよなあ。キングのより良いかベターを求める器の大きさ優しさや、長く生きるからこそもしかしたらいつかは…と思えるのにそういう所も丸っと裏返して絶望になってしまうのすごい


ヘルブラムが何回も現れた理由、あっさり今日出てきたね。死体になっても消えられず眠れもせずに安心出来ないとか、妖精族不憫過ぎて・・・。キングの絶望顔も何回目だよお!バンはエレイン掛かってるとは言え、魔神族絡みは何週間も前から気にしてますフラグだったもんなあ。


ジェリコ早く助けてやってくれ…。



 ∧_∧ 
(´・ω・) ここんところジェリコがただボコられてるだけな気がする・・・。

▼関連商品


七つの大罪 限定版(14) (プレミアムKC)
鈴木 央
講談社
売り上げランキング: 554