sc_2015-03-09 04_30_32


第46話 反逆の覇王黒竜












































何?レベルを持たないモンスターなのにレベルを与えるのか!? pic.twitter.com/tNCnBLFUFZ


ランクと同じ数値のレベル・・・今こそこの画像を使うとき!  pic.twitter.com/vOpf5btbA4










逆鱗遊矢「二色の眼の龍よ! その黒き逆鱗を震わせ歯向かう敵を殲滅せよ! エクシーズ召喚! 出でよランク7! 怒りの眼輝けし龍! 覇王黒龍オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン!!」 pic.twitter.com/iEfG0pCzlE






























































今日の遊矢
こっちじゃなくてこっちだった  pic.twitter.com/fqzhrW357C
























瑠璃なのか!?瑠璃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/jdAtVkx6aI
























何!?家族とはデュエリストではないのか!? pic.twitter.com/Got602EGYj




















ここのセレナちゃん「胸がキツいな…」とか考えてそうなの最高にかわいい pic.twitter.com/gnxUooWxlJ




デニスとユーリが知り合いってことはもうデニス融合次元の人間じゃないか pic.twitter.com/ZhsZUiFeiN












ユーヤにユーゴにユーリが揃ってしまうのか…… pic.twitter.com/NqGLqpds1t










セレナは常にお付きの人が居たような子だから着替えもきっと平気だったんだろうね
pic.twitter.com/UFMBkRBfwx




▼感想まとめ


ユーリVSユーゴ
ユーリ勝利→ユーゴ吸収
キラートマトVS紫バナナ



遊矢とユートの融合によって第三の魂的なものが現れているのが確定したけど、遊矢ユートが暴走してんのは原作の王様がゾークの邪念と融合しかかって魔王さまになってたのと同じ理屈で第三の魂の邪念に影響されてんじゃないかな 


デニスはエクシーズモンスター同士とかエクシーズとそれ以外を融合とかしそう


そういえば先週の時点ではオッPとダベリオンの高騰待った無しと言われてたけど、ガイアドラグーンも高騰待った無しになりそうな気がして来た…w


柚子は初期はいろいろあって精神的に揺れてたけど、今は強い意志の魅力的なヒロインになったなぁ 


なんだかんだで、ミエルは優秀な占い師だったんだな。


って云うか、今週のユーゴさん「融合じゃねえ!ユーゴだ!」って鉄板ネタ置いてっただけじゃん。もう少し何かフラグ立てとけよ 


セレナはもっと人の話聞かなさそうなキャラかと思ってたけど、今回見るとそうでもない感じだな 


もし黒咲さん封印されたら、今度こそ逆鱗遊矢ヤバいよね
誰も抑えられなさそう 


柚子と瑠璃の着替えの生中継を特別室から見ていた可能性のある赤馬社長・・・ww


今回の話…いくつかのシーンで薄い本が厚くなりそうだった…権現坂が遊矢に覆い被さるシーンとか…スタッフは一体…


古代遺跡:黒崎vs素良、セレナ

氷山:ユーリ、留学生ズ、柚子、ユーゴ

火山:オベフォ、ユース

ジャングル:ゅぅゃ、ミエル、ミッチ、権ちゃん、釣りの人

今こう?


アークファイブ観た
着替えフェイズとユーゴで萌えたのは俺だけではないはず



素良がすごい悪い顔してたけど、キマイラ以外の切り札があるのか?まさかついに黒咲さん負けてしまうんかなー


先週の次回予告でダベリオンとオッPでオーバーレイとか言っててはぁ?ってなったけど新規魔術師の効果だったのね


先週まで、何?レベルを持たないのならさらにエクシーズする事はできないのではないか?と思っていました


てかユズとセレナ髪の毛の色でわかると思うんですがそれは、って突っ込みたいけどあの世界では髪型とか特に気に留めないらしい


デニスお前本当何者なんだ…。ユーリを知っているということは融合次元の関係者?


デニスは融合次元の人で、ユーリの知り合いということは敵確定かな(T-T)仲間になるかと楽しみにしてたのになぁ。融合に更にスパイとかはさすがに捻りすぎか、残念だ。ユーリの性格があからさまに悪いみたいだしなぁ。セレナは融合にしてはまとも?


u's(ユーズ)って名前で各次元の遊矢でアイドルグループをだな……



 ∧_∧ デニスは絶対良い奴だって信じてるよ!
( ,,゚д゚) ベクターポジションはもう素良だけで十分だッ!!

▼関連商品