sc_2015-03-09 05_26_36


第9話 アバレシ番外地



俺のラストチャンスだぜーーーっていつのまにこんな追い込まれてるのw pic.twitter.com/KHBpkbnJ4R




今日の舞台は網走か。前回のクッシャロデッシャロ湖から北上したわけか。
pic.twitter.com/qPgxwdA61o








































































まてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ pic.twitter.com/nQymdblTdp












けん玉キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! pic.twitter.com/CKhu9HZBHJ












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 pic.twitter.com/MM9go2NFgN




























▼感想まとめ






キャスト表の他の12神将の名前がクッソ雑過ぎて草不可避 なんかアレ見ちゃうとまるで名前だけで選ばれちゃった感あるよ!!


本当に1クールだけで終わってしまいそうだな


尺的に残りのヤッター12神将出てきても瞬殺されそう


しかしマッハゴーゴーゴーネタも来るとはな


のこり数話で最終決戦みたいな流れ?


ヤッターメトロポリス夜だと結構灯り点いてて栄えてる感あったな


ああっあのチンパンジーの声、岩田光央かい!!全然気付かなかったw


レパードちゃんの恋の行方が気になるところです


夜ノヤッターマンは原作で報われなかったガンちゃんとドロンジョ様の悲恋←を成就させるというコンセプトなのかしら(違


マッハ号、今回だけとはっ( ̄□ ̄;)
むしろ、このあと、ヤッターワンの頭脳になる展開にwktkしたかった


夜のヤッターマンは色々こまかいネタがわかってるとさらに面白く感じる


9話視聴。マッハ号に乗る覆面したアルエット&ガリナに、真のヤッターマンの姿を見た気がした。ドロンジョ一味が爆発と共に飛び出して脱出というのは、テンプレなんですかね。そしてヤッタ―メトロポリス着。ついに物語は終盤へ。


夜ノヤッターマン9話感想
コロンやけん玉が出てきてついにガリナがヤッターマンっぽくなってきた!それにゴロー将軍の洗脳が解けたり、ヤッターメトロポリスに着いたりと盛り上がる展開。でも残り3話にしてヤッター十二神将出てきたけど残り11人は登場できるの?



オダさまといい、七つの大罪のホークといい、豚が活躍する機会が増えたな



 ∧_∧
( ,,゚д゚) ヤッター十二神将ってジュウニロー将軍までいるのか・・・?

▼関連商品


TVアニメ 夜ノヤッターマン オリジナルサウンドトラック「聴クヤッターマン」
加藤達也(音楽)
ランティス (2015-03-25)
売り上げランキング: 17,723