sc_2015-03-09 07_25_58


第9話 シベリア行


聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>の時間だ~~~ pic.twitter.com/2l5PTFNqsj


























































よく見たらサーフボードでサンダーボルトドラゴン防いでたんだな pic.twitter.com/fV9lGce89v








































































































完璧な提供目きたあああああああああああああああああ pic.twitter.com/yn8Z4ETojq


▼感想まとめ


思いっくそ提供目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうこのアニメなら狙って提供目やってるとしか思えないんだよなあ


うっそだろこのアニメ提供絵まで笑わせに来るのかよwwwwwwwwwwwww


サツキ「思い…出した!」からの提供目コンボ強すぎでしょ


灰村の思い・・・出したをとうとう予告のネタにしたぞ


思い…出したが完全にネタ扱いされてるな。作品の重要な要素なのにw


もう決戦かよ!この展開の早さは素晴らしいwwww


EDで笑わせて予告で笑わせてもうねぇだろって油断した視聴者を提供目で殺戮していく禁呪詠唱


翻訳アプリで会話してると思ったら途中から日本語話しだすし、最終的にはロシア人が関西弁話しだすあたり相当エキサイティング


このED、キャラ絵の出てくるタイミングが全く曲と関係ないから間隔を変えることで好きなだけ尺を調整できる、実に画期的な作りなんだよなー


シリアス回なのに面白いというの本当にすごい


棒高跳びランサー、棒読み死ね死ね双子、強キャラ風即殺仮面男、何してたか分からず下敷きになってやられたコンビ、ってアイツら本当にAランクだったのか…


ロシア人が突然日本語話し始めたんじゃなくてもろはさんがロシア語思い出したに決まってんだろ お前ら察して差し上げろ


開始1分で思い出す、アバンではロシア語しゃべって翻訳サイトで会話してたのにいつの間にか日本語で会話してるロシアのおじさん、相変わらず遊んでるようにしか見えない戦闘、なぜか関西弁のロシア人、今週も見どころばっかでおもしろかった


諸葉さんは理想の主人公なのでは。礼節、行動力、決断力、ユーモアといった高い人間性能。他者の為に自分を張れるメンタリティ。金銭面のせこさ(それも叔父叔母を思ってのこと)と適度な性欲。
俗っぽさは重要ですね。こみあげる親しみで好感度は鰻登りです。


文句なしパーフェクトな提供目を見れただけでこのアニメを見てきて良かったと思えました



 ∧_∧  とうとう提供でも笑いを取りに来ましたか!
(,,・∀・) もうこのアニメに死角は無いね!

▼関連商品


聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 617