sc_2015-03-10 07_51_23


ROAD.21 91番



































































ヒッ ミギー筋くんwwwwwwwwwwww
pic.twitter.com/09Gxn57Jig



▼感想まとめ


量産型坂道くん!公式自重しろwwwwwwwww


EDカードがどんどんカオスになっていく…( д)


鳥さんは安元の真似うますぎなwwwww
割と騙されたで



小野田君、何メガネの上からサングラスかけてんのw


今泉君のバイクのフレームにヒビが入ってだめかと思ったが御堂筋の方が足にアクシデントでリタイアか。御堂筋は退けたけど真波君と福富さんが来ていよいよ最終決戦かな。そして小野田君はいつ追いつくのか。


今泉君のケツの存在感がすごかったな。というか御堂筋は今泉君のケツを気にし過ぎだ。


1日目から大暴れした御堂筋くんついに脱落。何度も御堂筋に敗北して、心も折れたことあったけど、ついに今泉くんがリベンジ達成っていう熱い展開だった。なのについにラスボス真波降臨でハンパない絶望。総北ハコガク2校に絞られてインハイもクライマックスで最高!!


本編は御堂筋の黄色の演出がすごく良かった…( ; _ ; )


石垣くんとの出逢いは、御堂筋にとって本当に大きな宝だなぁ。


エンカは増殖する小野田くんwwwそんな所で増殖しちゃらめー/////


金城さんのサングラスはよ売り出してください


どうしてもあと3話で坂道くんと真波くんの勝負が描ききれると思えない....


今泉くんVS御堂筋くんが決着。御堂筋くんがリタイアし、勝利を確信するが後ろから箱学の2人が…小野田くんはどこに行ったんですかね?今泉くんのフレームのヒビはどう影響するのか?来週は妖怪、ゴッドハンド、強泉くんの三つ巴ですかね?それとも妖怪追加ですかね?


毎週原作片手にアニメ見て、アニメ後にインハイ終了まで原作を読み直して、いつも同じ場面で号泣する。つまりはそういうこと。


御堂筋くんはただ過去に悲しいことあったキャラってわけじゃなくて、主人公による改心フラグっぽいのあっても改心せず、でも純粋ってのがわかるし最後までブレない、それでいて石垣くんとの会話とか、少しずつ理解してくれる人が出てきてってあるから嫌いになれない


今泉くん本当によかった。かっこよかった。エースだった。鳥海さん最高です 


「弱虫ペダル GRANDE ROAD」21話。シリアスブレイカー・小野田母がやってきた。あといいんちょ。恋バナから子育て論までいける小野田母。顔は適当。今泉vs御堂筋決着。真っ黄色に燃え尽きた御堂筋。ママンが迎えに。あと石垣君も。主人公の霊圧は消えたままだが。


落車した後の御堂筋は何だか新種の生物が浜辺に水揚げされたみたいだった 



 ∧_∧  御堂筋君死亡と今泉君のケツ!
(,,・∀・) これだけで21話は語れちゃうね!

▼関連商品


弱虫ペダル(39) (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺 航
秋田書店
売り上げランキング: 234