sc_2015-03-10 09_19_25



第9話 神様、ふいうちをくらう










女体化でお誘い♂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! pic.twitter.com/1of2HH7NTj


やっべえー女体化で想い人の姿で誘惑されてこいつは男だこいつは男だ…なシチュ最っ高 pic.twitter.com/2fSwi61uXz






















男装おねショタ…そういうのもあるのか! pic.twitter.com/QaMDHI1N3U
















バールでどうするつもりだったんだ…ww pic.twitter.com/ps0yee4NoJ






▼感想まとめ


奈々生ちゃんがどんどん土地神として立派になってて見てて楽しい!巴衛も1期のときよりも愉快で面白い!神はじほんとすきだなあ


ななみに化ける巴衛もよかったわ~


神様、告白される…!?
神はじもそろそろ終盤か…名残惜しいなぁ(´•ω•̥`)



巴衛と鞍馬の仲悪い芸ほんと面白い


そもそも女人禁制だから実体験ではないだろうけど、同門の天狗達にも弱さに厳しく接する二郎にとって、女なんて弱い者の象徴だったろうからなあ。そんな女である奈々生ちゃんによって自分の心が動かされ、ただ弱くて守られてる様な存在じゃないというのは衝撃だろうな


おぉ!今までにない勇ましい顔!最後の姿といい今日の奈々生はカッコ良かった!!この調子でソウジョウボウ(漢字が分からないw)の魂も獲得だぁ!とそんな上手くは行かない模様…って告白だとぉ〜!?このままだと奈々生が取られちゃうよ巴衛!!次回も期待!!


ついさっきまで「おのれ、女人めぇ!」って怒ってた二郎さん、もう告白するのか・・・。どっかのキツネはこの素早さを見習ったらどうかね。・・・いや、少女漫画だから綺麗に両想いになると最終回になっちゃうのか(笑)。


前半の巴衛の化けた奈々生様は強気でイケメンな感じで良かったな。本物の奈々生様はいつもの感じだけど、いつもよりもかっこいいとこもあったりと、今回はみもりんの演技が光る回だったな。


鞍馬山編面白いなあ。ラブコメな面白さはそのままで、今回の奈々生様の活躍とかちょっとバトルモノのような熱い展開もあるし、次の展開が気になるようなワクワク感もあって良い。次回も楽しみだな。


奈々生(の姿をした巴衛)がまさかみてキュをするとは・・・


二郎かわいいよ二郎
あと夜鳥の小物っぷりが増してた



神様はじめました◎良かった❣ ❣
鞍馬と巴衛の大人気ないケンカが面白くて(笑)牡丹丸と護と奈々生が可愛くて…それに結界を張る奈々生ちゃんは凛々しくてかっこ良かったな(๑′ฅฅ‵๑)


二郎兄凄く面白いwww
ほんと奈々生好きなんだなーw



今週の奈々生さまかっこいー。式神と結界術手に入れてからの奈々生さまは凛々しいな。これは惚れますわ。


奈々生に化けてた巴衛、相変わらず麗しかった ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱その声もみもりんが当ててたけど、やっぱ本物とは違ってたな〜それもまた良し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 笑 




 ∧_∧
(,´∀`) 二郎のチョロさイイね!もう告白しちゃうんだ。

▼関連商品


神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-03-04)
売り上げランキング: 818