sc_2015-03-10 12_58_25



▼Twitterまとめ

やっぱりミラ嬢役の小堀さんって修のクラスメート(二ツ木さん)やってた人か!!たまにツイート見かけてたから記憶に残ってたわ。やっとトリガー使いの声担当になったわけかぁ。


中博史さんのヴィザ翁はもうすでにしっくりきてる。


ミラ役小堀さんなんだ!!
可愛い声だよねぇ(*´ω`*)
黒バスCDで聞いた時はふんわりした印象だったからどんなミラになるのか楽しみ



ヴィザ翁が中さんとか俺得すぎて…生きる…というか、大規模侵攻までアニメやるんだ…?そこで〆かな…?信長さんのヒュースも楽しみ…!


ハイレインが佐々木さんかぁ…草尾さんと同じように、「永遠の少年役」なイメージでしたが、時は流れるものなのですね…ふと思ったけどアニトリ観てる方でトルーパー知ってる年代はいるのかしら……(トオイメ)


ハイレインが佐々木さんでエネドラが古川さん…
ユリアンとポプランじゃないか⁉︎



ワールドトリガーもうすぐ大規模進行編ですか。ランバネイン戦が楽しみだー


ランバネインってマモル兄さんの人か!!!あの爽やかからどうなるのか…


やっぱり大規模侵攻編やるみたいですねーとりあえずOP変わるみたいで良かった良かった。ヒュース君が一番好きなんですがキャスト見たら島崎さんらしくて私得でしたありがとうございます


エネドラはエースに近い雰囲気になるかなあ ニャーゴもなかなかいいんだけど


ええええああああヒュース役信長くんなのおおあああああまさかワートリに出ると思ってなかったから嬉しいいいああああ


ひぃぃワートリのあらふなんたら組の声優さん出てる。ハイレイン佐々木望さんとかぎゃああああああ(歓喜)


ハァ!?ヒュースくん島崎くんなのぉ!?!?!?あ〜〜〜これはヒュースに落ちますわ〜〜〜





 ∧_∧ まさに豪華声優勢揃いじゃないですか!
(, ゚∀゚) よし!あとは作画が安定すれば完璧だね!

▼関連商品


ワールドトリガー トレーディングラバーストラップ(BOX)ワールドトリガー トレーディングラバーストラップ(BOX)


ホビーストック 2015-05-31
売り上げランキング : 11287

Amazonで詳しく見る