sc_2015-03-11 09_44_01


第59Qナメんじゃねぇ!!


















ディフェンスに定評のある中村先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! pic.twitter.com/OgIXoemdHh


ファントムシュートってどういう仕組みだよ pic.twitter.com/kavTTdJMW5




















木吉先輩のびっくり顔カワイすぎかwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ZoWozP6Jir












←海常入学初、ウザシャララ☆爆発   結果→
pic.twitter.com/JZIGfwu4I5




黄瀬さんに氷のような視線で見下ろされたい人向け pic.twitter.com/KgRVTJBryv


この演出、初恋の瞬間にしか見えないんですが… pic.twitter.com/Hd1PsVyljH








次回予告

てーっしん!てーっしん!!!wwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/8mG4vfMQEC










▼感想まとめ




誠凛の視点で見てたけど今回だけはさすがに海常に肩入れしてしまう


笠松先輩の意地、男前でカッコイイ


59話。笠松先輩のカッコ良さがパなかった回!!特に「お前より早く生まれたから偉いんじゃねえ。お前より長く海常高校バスケ部で努力し貢献してきている、その事に敬意を持て。何故ならお前は海常高校バスケ部の黄瀬涼太だからだ」というお言葉にグッときた…!!


2クールで全部終わらせる(?)という鬼畜な条件(笑)の中、最良で最高の仕事をしてくださるアニメスタッフ様ありがとうございますうっうっ(´;ω;`)






黄瀬くんの悔しさがひしひしと伝わってくるわぁ


先輩という名称の意味を考え直してしまうな


それにしても、入部当時の黄瀬くんのシーンが、そんなにチャラかったっけ!?と思ってしまった(笑)


やっぱり笠松さんは最高でした。最後の「海常ナメんじゃねぇ!」がすごい気合いでかっこよい。 


笠松厨にとっては素晴らしい回でしたありがとうございました円盤買わせていただきます


欲を言えば火神くんが木吉先輩にナイスパスしたシーン並の動きがもう少し随所に欲しい…。二期に比べて三期はあまり動いてないように感じるんだけど(´・ω・`)


能力は認めつつ、キセキの世代だからと特別扱いせず後輩として扱い、当たり前に仲間として受け入れる…特別扱いされがちだっただろう黄瀬君にとって、それこそが特別なことだと思うから。黄瀬君がキセキの世代の黄瀬君ではなく、海常の黄瀬君になれて良かったと、心から思いました。


第59Q。黄瀬が抜けた後、火神無双にも負けない活躍を見せる笠松先輩格好いい。今回、全編通じて喋りまくりだったな笠松。黄瀬の自己紹介、やけに作画が気合い入っていて笑った。 エンドカードの紫原と氷室、紫原の謎のポーズが気になる


笠松先輩いい先輩すぎる、黄瀬くん羨ましいぜ



 ∧_∧ 
(´・ω・) 次回の黄瀬君無双がヤバそう・・・!

▼関連商品


黒子のバスケ 未来へのキズナ 【初回限定特典】豪華2大特典が手に入るダウンロード番号 ①ドラマティックノベル「帝光中キセキの一日」 ②試合やARマーカーで使用できる着せ替え服「帝光中ユニフォーム」 同梱&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年3月26日注文分まで)黒子のバスケ 未来へのキズナ 【初回限定特典】豪華2大特典が手に入るダウンロード番号 ①ドラマティックノベル「帝光中キセキの一日」 ②試合やARマーカーで使用できる着せ替え服「帝光中ユニフォーム」 同梱&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年3月26日注文分まで)
Nintendo 3DS

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る