sc_2015-03-11 20_07_03



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


み、尊さん出てるのー???なんか良く分かんないけど帰ったら確認する…気力が残ってたら…


尊さん戻ってきて、、尊さんいない吠舞羅なんて考えられないよ、、出雲さん一人にしないであげて、、、


セプター4好きだけど誰が誰か未だに覚えられない


KのPVに!!!!尊さんが!!!!

てかセプター4の人たちがヾ(*・ω・)ノ



やばい、Kのpv第二弾♡♡
尊さん…かっこよすぎです…_| ̄|○


私の中で今までセプター4はただのモブ(秋山しか知らなかった)けどカッコ良いな???え???カッコ良いな???????


自分だけなのかもしれないけどセプター4のモブが八田美咲に見えた



 ∧_∧
(,´∀`) あぁ、モブセプター4なんか見ちまったら抜刀が見たくなるじゃないですか!


▼関連商品


劇場版「K MISSING KINGS」 初回限定版 [Blu-ray]劇場版「K MISSING KINGS」 初回限定版 [Blu-ray]
浪川大輔,小野大輔,小松未可子,津田健次郎,櫻井孝宏,鈴木信吾,GoRA×GoHands,GoRA

キングレコード 2015-04-22
売り上げランキング : 528

Amazonで詳しく見る