sc_2015-03-12 13_16_23


sc_2015-03-12 13_17_41

▼Twitterまとめ

大罪スタンプのゴウセル。
「空気は読めません」クソワロタwww



メリオダスの「え?おっぱい?」っていつ使うんだよwwwwwwwww


大罪スタンプでたんだ!キング少ない....ゴウセルの空気は読めませんスタンプ使いたいw


バンのかしこまりましたスタンプはかなりジワいけど


メリオダスのえ?おっぱい?をくっそ使いたい


七つの大罪LINEのスタンプでてる!軽率に欲しいおどろキング使いたいww


大罪スタンプ買ったった〜!ディアンヌかわいすぎ・・・


バンちゃん可愛いのばっかりじゃん!!ラインやってないけどスタンプだけ欲しい


ディアンヌちゃんのてへペロ使えばみんななんでも許してくれそう



 ∧_∧
(,´∀`) 「え?おっぱい?」ってスタンプ乱用したいですわwwwwww

▼関連商品


七つの大罪 限定版(14) (プレミアムKC)
鈴木 央
講談社
売り上げランキング: 341