sc_2015-03-12 20_17_26


第64話 フォッコVSマフォクシー!
      華麗なるパフォーマンスバトル!!




フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォーマーバトル!! pic.twitter.com/I5OOjiz2Eb










































サトシとユリーカは何も食べていないのにこいつらときたら…
pic.twitter.com/S54RqL3k2o




ほんとロケット団はこうギャグに回せるからええな~

pic.twitter.com/7eZEwWpQzq
















「フレフワン」…ほうこうポケモン。シュシュプの進化形。さまざまな匂いを作り出す。 pic.twitter.com/koZesuhQwY


「マフォクシー」… キツネポケモン。フォッコの最終進化形。杖の先端で燃える炎を見つめ精神統一すると未来の出来事を見通せるといわれている。 pic.twitter.com/nC0SjCx45J














セレナちゃんが選んだアクセも装着してる pic.twitter.com/f2OCi9FO1E




完全にセレナちゃん主人公のアイドルアニメだった  pic.twitter.com/nWgUnSsyzB












▼感想まとめ


ショータの声は大谷育江っぽかったが、結局クレジットされず。
ドラゴンボールの孫悟空・孫悟飯:野沢雅子みたいにどちらも主要な役でないとそうならないのか。 



おおぉ!次回のアニポケはアラン編か!ダイゴが出るぞー!楽しみ!


アラン編もいいけどORASの販促がこっちで済まされたからXYにハルカの再登場がない!


あのキモリ少年の名前ショータくんって名前なのか!なるほど!


ウソハチを投げたいと思った人はスマブラ経験者 


いつもケンカばっかりしていた幼馴染同士の男の子(ヤンチャム)と女の子(フォッコ)が、女の子の方が先に成長(性徴)して男の子の身長追い越しちゃって男の子がぐぬぬしちゃっていると考えると、凄く萌えるシチュエーション


照れ笑いひとつで進化してしまった悲しみを吹き飛ばしてくれるフォ……テールナーさんかわいい……かわいいよ……かわいいけどもうフォッコちゃんって呼べないよ……


おもしろかった!
進化でドリドリが流れたのは
本当に神演出だと思う



ムサシのダメよーダメダメわろたw
フォッコがテールナーに進化(´Д `)
ヤンチャムの肉球がかわいかった(*´ω`*)あれで顔ぽむぽむされたいw



テールナーの図鑑を見た後のセレナ、「何なの、このポケモン……」と思ってそうな顔してたw あと、エルさんは、エレーナさんの髪型にした方が可愛いと思う。


【アニポケ】ムサシ女王様が日本エリキテル…じゃない、エレキテル連合のあけみちゃん(ダメよ〜、ダメダメ!)、コジロウが小島よしお(そんなの関係ねぇよ…!)、そしてニャースがスギちゃん(ワイルド過ぎるにゃ…)ってwwwww


日本エレキテル連合のネタから小島よしお、スギちゃんと続けるとは皮肉としか思えんY 


テールナーになれば炎の誓いかマジカルフレイムあたり覚えるかなとか思ったらそんな事なかった


キモリ使いのショータ(中の人は光彦) VS ピカチュウ(レオン)使いのヒロシ(中の人は江戸川コナン) みたいなバトル、いつかアニポケで放送されないですかね(( 場合によっては共闘でVS ムサシ(中の人は灰原)で(以下略


エルさんっていくつなんだろ…体つきとか身長とかで、大体15~17くらいだと思うけど…取り敢えず服装とか凄い大人っぽかったな(しかもいい体してるから余計大人に見える)。流石はクイーンだぜ。横に並んだら、絶体俺の方が年下に見られそう。


ヤンチャム 今週も可愛かったー
バトル中ヤンチャムが守るところでちょっとうるっとしたわー



今日のアニポケ見たよ。エレーナさん…一体何ルさんなんだ…?w フォッコがテールナーに進化。最終形態と初期形態が戦う(タッグで共闘含む)と進化するっていうジンクスあるよな。セレナはポケモンとの絆が大事ってことをつかめたみたい。パフォーマンスで…みんなを笑顔に…


なんでキモリがはっぱカッター覚えてるんですかねえ



 ∧_∧ 
(,,・∀・) またしても『シ』で始まるライバル来ましたか!

▼関連商品


ポケモンセンターオリジナル ねんどろいど シロナ
ポケモン (2015-07-25)
売り上げランキング: 6