sc_2015-03-13 09_29_57


じゅっしなめ はもはも、みちちっ。
































































幸腹グラフィティはどっかのピザ屋とコラボしろ pic.twitter.com/M5lhfpQPUG




















▼感想まとめ




あの……今回も椎名さんの出番は冒頭だけなんですかね……




提供黒田先生じゃん!Aチャンネル好きなんだよね


このペースだと1期は高校入学で終わりかなぁ
え?2期あるでしょ?あるでしょ???


今回、どの食べ物の絵よりも最後の蕾の絵が印象的だったなー。お話的にはそれで正しいと思うけど^^


3人が進学する高校の新任教諭になるんかな?




内木さんが幼いのはそうだろうけど、きりんはきりんで周りの同い年が全員自分よりも大人びて見えるだろうからなぁってのもあるよね


原作はもうちょい椎名さんの出番多いと聞くのでかなり買いたくなってる
販促としてはとても上手いのかもしれない


今回の話はいつにも増して飯テロ回だったね…
夜中にピザなんて……
ピザ食べたくなる回だった



最後のお茶漬けでやられた。天やのお茶漬け食べたい。天ぷらうどんとセットで良く頼んでた。 


…そうか下の名前はユキさんっていうんだなー。でも個人的には、ユキさんといえばピザよりも「だし巻き玉子かなー」の人なんだよなあ。ええもう圧倒的に。


今週のリョウのEDの動きがアクロバティックしなやかでかっこいいw







 ∧_∧本気じゃないにしろユキさんを小バカにしたようなセリフを言う
(,^ω^) 二人が最高でしたわwwwww

▼関連商品


幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)
川井 マコト
芳文社 (2015-03-27)
売り上げランキング: 419