sc_2015-03-13 11_27_31


第9話 八年ぶりの個別ルート
























いつかお前らが痛車に乗って迎えに来てくれることを待っているから pic.twitter.com/w3s8v2eVHi




コスプレの男女二人が深夜の学校に侵入する事案 pic.twitter.com/qad3VqjtmM










だからブーメランは自分を攻撃する武器じゃないって言ってるだろ!! pic.twitter.com/jXVxMBqazG


















▼感想まとめ


さえかのどんどん面白くなってくなー(≧∇≦) 今回はえりりの攻略かんりょうかな?(笑)加藤ちゃん相変わらずかわいいな(((o(*゚▽゚*)o)))


英梨々の黙って歩けのシーンが無かったのは残念だけど。泣けるくらいいい話


冴えカノは漫画の方を読んでるからあれやけどこのままオリジナルで締めず2期につなげて欲しい...
ノイタミナ2期やることあんまないから希望薄いけど...
しかもノイタミナ枠減るし... 


今回は英梨々の可愛さが良い感じに出てたな~倫也との喧嘩はなかなか良かった♪加藤も表情が豊かになってきたし、詩羽先輩の毒舌は冴えてるなww詩羽先輩も焦って照れてたし倫也の嗅いでたしww楽しかったわ~(*´∀`)♪詩羽先輩と英梨々が下着シーンあるなら加藤もあるかな?


今週の詩羽先輩!
布団に入ってきてる姿かわいかったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!そして罵りシーン!すばらしい!!もっとやれ!俺にもヘタレって言ってくれええええええええ!!あとくんかくんかイイ!すごくイイ!!あの笑顔至高です!!



安芸はプロデューサーなんだなあとはっきり分かんだね。ラブコメしてるのはヒロイン達で倫理君は微塵も見せない。彼はただ好きなものに真摯に向かうだけ説得するなんて器用なことできない。それは一貫してる気がする。過去のトラウマほじくり返して利用してやる気にさせる。


倫也のベットに詩羽がいるのが可笑しかったのと、いいところで挿入歌が流れるなど、英梨々がまるでメインヒロインみたいな扱いでした。


冴えカノ#9鑑了。
そして英梨々√第一部完。
エリーママの小百合さん中原さんボイスや~(♪・ω・)♪
まさか声まであるとは思って無かった。出番は少しやったけど嬉しい 


えりり回だと思ったら詩羽先輩にいきなりやられたw




冴えカノ9話
布団の匂いを嗅ぐかわいい詩羽先輩
前回の出番なかったからとか言っちゃダメでしょw



冴えない彼女、前期の異能バトルの鳩子さん長ぜりふを彷彿とさせるほっこりした回だった。


やっぱりつぐつぐの泣き演技大好きだな・・・二人ともいい演技でした


そして、加藤ちゃんが正妻ポジを固めてる最中に詩羽先輩ってば倫理くんのベッドでシーツくんかくんかとか
先輩そんなだから愛人まっしぐらに・・・


「俺がどう言ったところで英梨々の評価は揺らいだりしないよ」

うっぜええ超うぜえ。事実かもしれないけどうぜええ。流石に自分勝手に立ち上げたサークルに参加してくれた絵師にそれはあまりにも失礼だろ






 ∧_∧ 
(´・ω・) 次回青い子登場するといいな・・・。

▼関連商品


冴えない彼女の育てかた Girls Side (富士見ファンタジア文庫)
丸戸 史明
KADOKAWA/富士見書房 (2015-02-20)
売り上げランキング: 1,004