sc_2015-03-14 08_28_27


第9話 転校生の時間




自律思考固定砲台キタ――(゚∀゚)――!! pic.twitter.com/zchLg3nSET






転校生、自律思考固定砲台。
生徒名、自律(おのずりつ)。
声は初音ミクの声でおなじみの藤田咲さんーーー!!

  pic.twitter.com/mle3PiYXYD









































▼感想まとめ


まさかのCパートソニックニンジャwwwなにこれwww 




ニンジャスレイヤーのCMかと思ってた…


突然何かと思えば・・・ソニックニンジャってww


予告ソニックニンジャ……公式ホームページの予告はロブロさん……あれ?やっぱり前原回とばされた?


人口知能役が咲さんってのがね…ネギ持ってないのかな?


自律思考固定砲台さん可愛いかった~♪(*´ω`*) 烏丸せんせーとビッチせんせーのやり取りもホント毎回可愛すぎる♡(*´ω`*)


律、いろいろぶっ飛んでて笑えたなぁwww
機械だけど人間らしいところもあってなかなかいいキャラクターだ。
ギャグとキャラクターの成長がうまく織り混ぜられた回だった。



新アニメのCMかと思ったら、自立思考固定砲台さんだったw


前原と渚、杉野の
あの教室の並びは反則ですよ。
あの、スリーショットが映った時点で、
即死レベルのかわいさ


9話観た!律カッコかわいかった!改良後がまるでギャルゲーのような画面でわろた


 律ちゃんようこそ! 殺せんせーIT系にも強かったんだ。最終的に残高5円になったとしても改造費200万弱を自腹できたって事は、椚ヶ丘学園の給料はそんなに凄いのか……あるいはサイドビジネスでもやってるのか、でもギャンブルで失敗する方が似合ってるよね殺せんせーwww


今週の暗殺教室をまとめると、転校生の女の子がまず教師に体の隅々をまさぐられ、次に生みの親にも体を弄くられ、最後にいけないことをする、という内容


@9071kaya: 紅 かや 2015-03-14 01:57フォロー律ちゃんが花を出してカルマくんも認めて、といういい締めかと思いきや、最後のビッチ先生何なのアホなの可愛いなあwww まではいいオチだったけど、Cパートは何だったんだ。ガチ宣伝?


律が逆改造されるとこは読んでて泣けたものだがテレビではサッサと済んでしまってあっさりだったな


そう言えば律の声の藤田咲さんと殺せんせーの声の福山潤さんは
WORKINGでの小鳥游宗太(福山潤)と伊波まひる(藤田咲)で共演してたんだね



 ∧_∧ 
(,,・∀・) 律っちゃんって髪紫だったのか。

▼関連商品



名簿の時間 暗殺教室 公式キャラクターブック (ジャンプコミックス)
松井 優征 
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 154