sc_2015-03-14 10_08_38


第9話 “Sweet” is a magical word
     to make you happy!






あああああぁあぁあl~~~~;;;;;;;; pic.twitter.com/2Q2MDhdRpF




































































































ご覧ください ライザップばりの収録でかな子が見違えるほど別人に  pic.twitter.com/2HZzcPpoW9






話数を追う毎に気になってきている、刹那的にふとましいシンデレラ  pic.twitter.com/Bhg1hvRsWP



▼感想まとめ


TLの幸子と同時に腹パンが出てきて吹くwww


双葉杏の営業スマイル凄いなー。気力体力続く限りはちゃんと仕事するんだなー






かな子の少し胸の大きな女子が体操服着たらあんな感じになる感は異常...
作画うんぬんは分からんけど少しリアル過ぎる気がした。



智絵里の芯の強さはみくの言う通り、既に備わっている。Pとの信頼関係、そしてP側からのサポートもちゃんとあった。「仲間」も協力する準備ができていた。こうしたNO MAKEの背景があって、9話で智絵里が踏ん張って一歩進めたことが自然と理解できる


私服ファッションショーで小早川紗枝が制服で登場した時に入る客席のカット(9人が紗枝に目を奪われている)も、完全に素材だなぁ。


来週は別のアイドル事務所で補欠扱いで正式デビューさせてもらえず燻ってたみくにゃんが武内Pに拾われる話って知ってる。俺は詳しいんだ!


今週のデレマス、私の推しユニットのひとつであるCandy Islandのデビュー&活躍回だったのでめっちゃ高まったあ!
4月のイベント行きたいなぁ〜!
仕事がなあ…


きらりが全然出ないのがちょっと違和感あるな〜…


杏ってやっぱり天才キャラだったのね…




川島さんの「わかるわー」が聴けてよかった。


画面に杏が映ると基本杏しか見てないので、Aパートのかな子が異様にデブだったのに気付いてなかった……そしてBパートで激ヤセしたことも。


杏と同じユニットになれなかったきらりがどんどん壊れていく話とか薄い本のネタにどうですかね


うわあああこの番組なつかしいいいと思ったが、バリキン7か!バリチッチとか検索すると涙出てきそうだ...時代を感じて...


デレマス第9話で観客席のカットが何度かあるけど、未央と卯月がカメラ目線になるカットを見て〝あっ、これには守護霊視点とカメラ視点の2種類あるのか〟と。正直見せ方に工夫が欲しかった。

かな子が、番組に登場してチーム紹介時に体が極端にデカいのは、あえて…で演出だよね?


モバ知らないぼくでも分かるわさんと牛さんと腹パン幸子は知ってる。楽しかった。


以前から杏ちゃんがストライクだよなぁ…と思ってはいたけど今回の件で完全に惚れた





 ∧_∧ 
(,,・∀・) 幸子は登場すると堕ちるのね・・・。

▼関連商品


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
Rosenburg Engel [神崎蘭子]
日本コロムビア (2015-03-25)
売り上げランキング: 10