sc_2015-03-14 12_44_24





▼Twitterまとめ


アトベとアドビとかwwwwww中学生の時は真面目に「アドべ」って読んでて見る度に跡部が頭をよぎってた


Adobeと跡部様のコラボわろた。Atobe。なぜコラボしたし。いやまぁ跡部様だしな・・。


国民の存在を感じるのが、コラボの仕方がただ人気作品だからっていうのじゃなく、ちゃんと「跡部景吾」というキャラクターを理解した上でオファーしてるから。そこにとてつもない愛を感じる。さすが跡部様…。


adobeと跡部様がコラボてマジか。跡部様様流石やでコラボ先が違うわ…ATOBE様


跡部様色々コラボしすぎじゃねwww
主人公ってやっぱり跡部だったんだな


Atobe×Adobeのお前は何を言っているんだ感すごい 跡部様…あなたはどこまで世界を支配したら気が済むのですか…




 ∧_∧ 
(,,・∀・) まぁ跡部様だし別におかしいことはないよね!

▼関連商品


テニスの王子様 関東大会編 4 (集英社文庫 こ 34-14)
許斐 剛
集英社 (2015-03-18)
売り上げランキング: 12,292