sc_2015-03-14 20_52_57



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


原作者が生きてる間にコナンが終わらない説が笑えなくなってきた

ごめんなさい不謹慎ですねT_T
青山先生えええええええ



青山先生字可愛いな…なんの手術だったんでしょう…


マジかww
青山さんも艦これしてるとか意外すぎw


コナンが不定期掲載で夏に再開されるっといってるけど『夏』っていつ!?
6月でもいえるし9月でもぎりぎりいえるし、個人的には7月にはこれまでど通りしてほしいけど、青山先生しだいでお願いします!!



コナンの青山さん入院で不定期連載か。。。
生涯現役でトップシーンで居続ける漫画家こそプロだなぁって思う。
花澤さんプロポ事件は、最近のご時世。
勘違いというか勝手な親近感を売りにしている以上、どんなに手を打っても厳しい。


青山提督もういっそ漫画に艦これネタ入れちゃって、どうぞ



 ∧_∧ 青山先生って提督だったのか・・・!
( ,,゚д゚) こう言うのも変だけど入院生活エンジョイしてください!

▼関連商品


名探偵コナン 86 DVD付き限定版
青山 剛昌
小学館
売り上げランキング: 30