sc_2015-03-15 06_50_18


第10話 この親にしてこの子あり


さて第10話スタート!最後までゆっくりお楽しみください!(ANXカタピー) pic.twitter.com/1EovBxfT8u




めっちゃ撮られてるっていうか糞目立つだろこれじゃw pic.twitter.com/y5vr5C6h6r




















「人生ってなんて素晴らしいんだろう!」 pic.twitter.com/b7cf3nQLyV


































大丈夫だよ~ってあのスタンガンに繋がっていく話なのかな pic.twitter.com/sjLHc5ZII3




ああ やっぱりお爺ちゃんの命狙ってる扱いかw pic.twitter.com/6jeeuFFNnw
















ここじゃ目立つ場所を変えようってグラウンド裏でやるのかよ
しかも盗撮されてるw pic.twitter.com/6REWnuHZWr
























かおがとりはずしできる、せいぎのみかたのひとwww pic.twitter.com/BUpU7kz5GY


















▼感想まとめ


一番いいのはとりあえず恐い人はダラーズそっと抜けてしまうことなんだけど(実際そういう人もそこそこいると思うケンカ始まったし)煽ってる奴いるしな(゜゜;)帝人が怖がって逃げるタイプなら(話が始まらない)


臨也の掌で自由自在に動き廻る池袋、To羅丸とダラーズ、粟楠茜すらも彼の思い通りに動かされる駒に過ぎない…


結論:
・全て臨也のせい
・総じて臨也が悪い

…だから鍋パ呼ばれないのよ?



茜ちゃんが可愛いかったー
シズちゃんマジイケメン!!
そしてどんどんこじれだす…



またイザヤさんが色々やってんのかあ。まあ、今回は首無し馬に怯える茜ちゃんが可愛かった。それにしても茜ちゃんはなんで利用されたんだろうか。つながってきてはいるがまだまだ気になること多い。


今日もあっという間の30分でした!臨也もシズちゃんもカッコ可愛かった!着信音はデフォ派!二人とも似てたね!臨也は一期では着メロだったのにね!?


皆が被っていた黒ヘルメットは、安全の為というより顔バレ防止の為だった……? 池袋で馬車は目立つし


10話視聴終了。茜ちゃんもいろいろあったのね。久野ちゃんボイスが聞けて幸せだった(笑) ドタチンVS千景を始めとして静雄や帝人といった主要メンバーも動き出す。群像劇ならではの盛り上がり、つながりがわかってくる今後が楽しみですわ


臨也は安定してうざかったwww
屋根に登ったあとは落ちたんですよね?それぐらいの仕打ちがないと割に合わないよ?



デュラララ!!×2 承 #10 見終わったなう。
前半は茜ちゃんがメインのエピソードでしたが、後半はカオスな状況をうまく描いている印象ですね。いろいろと巻き込まれていく人が増えていく感じですね。



セルティのバイク凄いな~、お馬さんからワゴン車に更にはロバみたいになるなんて 


全部ひらがなにするセルティ優しい


沢城みゆきの新しい顔だよ、が聴けるなんて




聖辺ルリさんがここから効いてきてまとまるのだろうか…?


ヴァローナ帝人のこと気になってる?相変わらず訳分からん。セルティより読めない



だいたい臨也くんが悪いってことが良くわかる回でした。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


るるぶ デュラララ!! (JTBのムック)るるぶ デュラララ!! (JTBのムック)


ジェイティビィパブリッシング 2015-03-28
売り上げランキング : 1420

Amazonで詳しく見る