sc_2015-03-15 08_51_41



第21話 近界民の世界














































































▼感想まとめ






そして、レプリカ。モデルは葦原先生の炊飯器らしいが、今回宇佐美さんにほんとに間違われるとは。


ゲート発生キタ~いよいよ始まるわ~大規模侵攻


いよいよネイバーとの全面戦争だ
次回からどうなるか気になる



太刀川さん本部で餅食べてんの…



それとも自宅があの内装なの?



来週から戦闘シーン忙しくなりますね


玉狛支部の背景の夕日気合入ってましたな〜綺麗!しかし気合入ってる入ってない的な映像が入り乱れてた感がいまだ拭えませんなぁ。顔違う顔!レプリカ炊飯器ネタはありがとうごました!でも餃子はもう少し美味しそうにしてね


人数増えて、いくつ作ればいいか、遠慮せずに食べられるように、考えながら支度したんだろうなレイジさん…餃子は包むの手間かかるのにレイジさん…残るのも込みで、全員その場にいなくてもあとで皆食べられるようにレイジさん…


ワールドトリガー 21話 感想
ついにキタ!!大規模進行!!
これから新キャラ続々登場!!
といっても実は少しだけ顔出ししているキャラもいるので今のうちに復習するのがいいと思います!!
炊飯ジャーとレイジさんがすべての笑いを持っていきました



あ、あとレプリカの炊飯器ネタwwww


原作でもスプーンなユーマ。多分お箸使えないんだろうなあ可愛いなあ。もう今は完全に玉狛支部に泊まり込みって考えてよさそう。


遊真のお弁当はバランスがいいのか悪いのか…白いよ…ご飯とぎょうざ…w


修の母が息子(中三)のお弁当にタコさんウインナー入れてたら、きっと重要なメッセージ。今日は普通の赤いウインナー。よかったね修w


炊飯器ネタに餅川さんと、見どころたっぷりだったな


ユーマは特別扱いとして、今回特に可愛かったのは出穂ちゃんとチカちゃん!いいわー仲良し同級生いいわー。メガネ先輩が嫉妬しちゃうぐらい仲良し…!ぎゅうぎゅうすりすり良い!


ところで米屋と出水が飯食ってる間に三輪はぼっちで佇んでたわけですが大丈夫ですか



 ∧_∧ 
(´・ω・) 餃子弁当って臭いがすごいんだよなぁ・・・。

▼関連商品


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 127