sc_2015-03-15 09_59_45


第10話 きずなプラス1
































































































































わああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/6qGje1UlV8
























































▼感想まとめ




探偵歌劇ミルキィホームズTD 第10話見終えた。ラピュタ回。あんちゃんは使い勝手良さそうなキャラなのでまた出てきそう。しかしトイズ的にネロと相性悪そうではある……。あと美樹さんのトイズが分かったので来週ラスボス化しそう


ブシロードアニメの癖に遊戯王っぽいなw


来週いよいよ茉莉音ちゃんの過去明らかになるのかな~?


しっかり「ザ・餃子」とネタを仕込まれているのに好感度が急上昇せざるをえない・・・! 


それにしてもなんでヴァンガードじゃなくて遊戯王だったんだw


今週のミルキィ、ラピュタパロ回かとおもったら濃厚な遊戯王パロ回でそこにバディファイト捻じ込んできてるから面白かったです あとパロが5D's寄りだったのですごくよかったです 


予想通り、ラスボスは紫髪の幼なじみか・・・?


とりあえず今回のミルキィのなにがやばいてラピュタよりブシロードアニメにヴァンガードでもバディファイトでもない遊戯王ネタぶち込んできたのはさすがに爆笑したあかんだろw 


遊戯王ミルキィホームズの時間だあああああ


戦車なのに砲撃しないとかやっぱりうずめタンク的


TDで始めてフェザーズが活躍した 


そういや不足コストはキンドレッド・スピリットから確保って、バトスピネタか


パロネタするならヴァンガやれよwwwwwwwwwwwww


次回はこころちゃん久々に出るようだな、これは見るぜ!


流石、カードゲームカンパニーのブシロードやで 


小林由美子は少年役から一気にBBA役って野沢雅子ルートみたいなことするなwものすごいレアだけど女の子役も好きなんだが



遊戯王とバディファイトのパロで気付かなかったけど
赤の女王の声、デュエマの主人公:切札勝舞・勝太の
声優の小林由美子さんじゃないですかwwwwwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼関連商品


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 挿入歌アルバム『Treasure Disc』
ミルキィホームズ
ポニーキャニオン (2015-04-15)
売り上げランキング: 985