sc_2015-03-18 06_15_32


第60Q 勝つために


帝光中学バスケットボール部。その輝かしい歴史の中でも、10年に1人の天才が5人同時にいた「キセキの世代」。黄瀬涼太、緑間真太郎、青峰大輝、紫原敦、花京院典明、赤司征十郎。そして、彼らを脅かす誠凛高校には影と光── pic.twitter.com/jouwphAD8c




親に向かってなんだその目が透けて見えるメガネのつるは! pic.twitter.com/PusNwSqw17










日向「てーっしん!てーっしん!てーっしん!てーっしん!」
pic.twitter.com/Tyz9lc2K6d


木吉先輩のまじおこシーン。これで身長193センチあるとか可愛すぎて悶絶するわ pic.twitter.com/bRiVKBx2aR




















黄瀬くんが微笑みながら「オレこのチーム…好きなんスもん」って言うこのシーンまじ最高 pic.twitter.com/erKPRAQTcD














エンペラーアイと超速ドライブだと!?
パーフェクトコピー!! pic.twitter.com/JcxtylCXQc
























▼感想まとめ


黄瀬のイグナイトパス廻半端ないwwwOVAでも良いからノーカットで見たかったなぁ~。原作もフルカラーだった回含まれてるし。


そうか…黄瀬君が黒子っちの技をコピーできないのは、影が薄くないからだから、影の薄さが関係ない技はコピー可能なのか…。キセキフルコンプリートやん… 


本誌ではこのシーン、カラーだったのでさらに迫力あったなー 




黄瀬が海常のエースとして目覚めるシーン良いのう。やってることは化け物じみてるけど


子供に囲まれてビビってる桜井きゅんぎゃんかわあああああああああああああああああああああああああ




エースとしての意地とチームへの想いの強さが黄瀬を奮い立たせる、黒子のパスすらコピーしてみせたパーフェクトコピーとキセキの世代の土壇場の底力を誠凛は食い止められるか…?


終わっちゃった〜〜てかむっくん可愛かった〜〜


パーフェクトコピーでむっくんのスタンドが出るたびに笑うからやめてwww


パーフェクトコピーに流れも声援も持ってかれた感


来週には海常戦終わりかな~?泣き顔くるかな?


黄瀬くんのオーラがキセキの世代の色で、ホントにラスボス前のお相手としては、これ以上ない相手だなって思えるシーンでした


黄瀬もヤバいと思ったけど、今日は木吉先輩の鉄心に怒る所が可愛かったし何だかんだ日向先輩も木吉先輩も年相応な少年らしくて大変よろしかったです(^^)


#黒子のバスケ』第60Q。黄瀬が入って試合の流れが完全に変わったな。コピーイグナイトの演出格好いい。前回の笠松、今回の小堀と、サブにも光の当たる展開いいな。図ったようなタイミングで現れる赤司と青峰がおかしい。エンドカードの木吉と日向わらた





 ∧_∧  黄瀬君のパーフェクト・コピーってEXTRAGAMEでは10分くらい
(,,・∀・) 時間制限伸びたりしませんかね?そうならナッシュとか余裕でしょ!

▼関連商品


TVアニメ「黒子のバスケ」第3期 第2クール 帝光編 キャラクターソング
黄瀬涼太(木村良平),緑間真太郎(小野大輔),青峰大輝(諏訪部順一),紫原敦(鈴村健一),赤司征十郎(神谷浩史) 黒子テツヤ(小野賢章)
ランティス (2015-04-29)
売り上げランキング: 419