sc_2015-03-15 20_24_57


第47話 冷たい笑みのユーリ


遊戯王ARC-Vそろそろです!本番前の舞台裏で挨拶回りをするユーゴとかわちゃわちゃしてる皆を描きたくてやらかしました。今回はやっとこさユーリ活躍ですね!お楽しみはこれからだ!  pic.twitter.com/cmPp5x3FE0


























































































融合じゃなくてユーゴだっつってんだろ!!! pic.twitter.com/1WpS1XF9YX















































































































































約二名ユーゴに対するイメージが良くなったってことだよね!!!よかったね!!!ユーゴくん!!! pic.twitter.com/ZOHeO8rp7U


▼感想まとめ


ブレスレットは基本複数の遊矢シリーズと柚子シリーズを鉢合わせない為の物だけど、持ち主の状況に合わせて効果が変化していくってのが今のところの見解。今回は明らかに柚子の心情面に合わせてユーゴを召喚してたし、騎士役(ユーゴ)を得てからの脱出としてテレポートしたように見えた 


あっちょっと待って!今までユーゴやユーヤ召還&送還、柚子のブレスレットだったのに柚子まで転移って事は…(;゜0゜)


今週のトレンド入りは黒咲さんと沢渡さんとユーゴか……
ユーリとは何だったのだろうか(困惑)



黒咲ニキ最近よくふっとばされてるけど ユートいなくなったショックで食が細くなってしまったんだろうか…


遊矢シリーズよりも柚子シリーズの方が重要視されてるのが気になる…柚子シリーズは何かしらの鍵なのだろうけど、じゃあ遊矢シリーズはなんなんだっていう…


なんかアークファイブって3対1が流行ってんの?って勢いで連続3対1やってるけどそろそろ多勢で襲撃は負けフラグということを学習するキャラはいないのか


本日も各キャラの勘違い&好き勝手な行動のせいで状況はますますカオスに…
ほぼ唯一のギャグメーカーだったミエルちゃんはあそこまでフリーダムだとなんか勝手に生き残りそうな気がしてきた…が、気絶したままトークンになる可能性も0ではない。 



ユーゴのモンスターはクリアウィング以外機械だから無表情だけど持ち主並のハイテンションでギュインギュイン!って動くからかわいい 


次の朝まで戦ってお互い息切らしてるのを見る限り、実は素良くんと黒咲さんは何戦も繰り返しやってたんじゃ・・・。どれだけ仲がいいんだ?


ユートがいるところに遊矢が来た:ユートが消えた
ユーリがいるところにユーゴが来た:ユーリが消えた
ユーゴがいるところに遊矢が来た:ユーゴが消えた

ブレスレットは先に近くにいた方が飛ばされてるな。柚子が後から来た場合は公園でのことを考えると残すのは遊矢優先?



今日のARCVまとめ
・試合を見せない運営に観客が切れる
・ジュニアクラス決勝はタツヤと零羅
・真っ黒デニス
・柚子、ユーゴとユーリを間違える
・ユーゴ、また名前を間違えられる
・ユーゴ、柚子をリンと勘違いし抱きつく
・遊矢完全復活
・素良と黒咲のデュエル決着 



遊戯王のミッチーがサンドイッチを用意するシーンで号泣ですわ


ユーリさんから病んでれ臭しかしない。留学生ケツには気を付けろよ。なんなら鉄の意志と鋼の強さを持つパンツやろうか。来週の様子から盗むくらいは出来そうだぜ。


ほんと伏線回収したと思ったらすぐにまたばら撒くから来週が気になって仕方ないわ!まさかセレナと黒咲さんが逃避行するとは思わないよ。ほんと来週はやく…


それにしても今週の素良さんもぶっとんでたなぁ…


ユーリはデュエルシーンカットか
このシルエットは、なんちゃらフュージョンドラゴンかな? 


ユーゴは4つの次元に突然出現しては消えることを繰り返してそう

先週の様子からみて転移することは慣れてそうだし



デニスが遊矢に正体バラす時が楽しみだなぁ・・・


デニスは悪い奴には見えないんだよなぁ


あああああああああああ沢渡さぁああああああああああああああああああああん!!やっと再登場ですか参加表明ですか参加フラグですね分かりました全裸待機してますねぇえええええ!!! 




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
ムラサキキャベツ?リン?んなことはどうでもいい!!
沢渡さんが帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおッ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
             .j´ . .ハ_,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
              ).  c/   ,つ   ,l~
             ´y  { ,、 {    <
              ゝ   lノ ヽ,)   ,

▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG クラッシュ・オブ・リベリオン(仮)遊戯王アーク・ファイブ OCG クラッシュ・オブ・リベリオン(仮)


コナミ 2015-04-25
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る