sc_2015-03-16 09_15_11


第10話 決戦・エカテリンブルク


































عية الثانوية في نيسان/ابريل عام ١٩٥٧ إلى مدرسة ثانوية عادية ،وتم ت pic.twitter.com/twW6mFSgvD










































見返したら「あんたなんかより灰村の方が怖い!」って言ってたの武内Pじゃないか…w pic.twitter.com/QAo21VxjCP




▼感想まとめ


つーかもうメインヒロインアンジェラさんでよくね? 


このロシアおばさん、このあと確実に18禁な扱いされる


みんなが駆けつけるシーンは普通に熱かったし、諸葉さんの思い出しから諸葉さん強すぎかっこよすぎでしたね。今回も面白かった。


にしても誰も死なない戦争謳っといて結構死んでたよね人


ワルブレは通常のラノベアニメよりも早いペースで原作消化してるらしいけど,原作未読でもストーリーがちゃんと入ってくるし実はすごいと思うよ


今日のワルブレはさすがに密度高すぎたから疲れたしみんなが集結するところらへんから完全に頭おかしくなってた


お兄様の圧倒的強さを前にロシア人掌返し祭りで事が収まった (歌♂)


でも冷静に振り返ってみると雷帝さんの所業ってそこまでひどくなかった(感覚麻痺


ロシア編は戦闘パート多めでクソアニメ度大幅UPでたまらなかったな。シナリオはスッカスカで、ロシア雑魚の洗脳解けるとこもロシアBBAの噛ませすぎるとこもホント酷いとしか言えなくて満足


雷帝の側近ジョナサンと武Pかよwwwwwwwwwwwwwww


ネタアニメっちゃネタアニメなんだろうけど、見かたに慣れると普通に楽しい。能書きたれて愚痴ってる暇あったら普通に俺Tueeeをすんなり楽しみゃいい、それだけの話。そう言う作品に10話にもなって未だに理屈付けてるのは勿体ない


雷帝陛下よかったな、クロスアンジュなら失禁モノだぞ?


先週のシリアスな引きから今週まさかのおっぱいから始まるサービスシーン。戦闘では高速移動から綴り、雷帝の歌シーンまで。ロシア編は今週で一区切りついたので来週からの展開がとても楽しみです。


奇数話は話ってか、やることがぶっ飛んでて笑えて、偶数話はメインの戦闘なのに毎回遊んでるだけにしか見えなくて笑えて、ほんと毎週おもしろいわこのアニメ





武内Pワルブレ参戦オメ!メインキャラ役もやりませんかねぇ?
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 491