ROAD.22 真波と坂道
▼感想まとめ
どーん☆の真波君wwwからの金城さんwwwベプシじゃなくて水だったwww
えっ!金城先輩でもマジック自体成功しているじゃないですか!そしてEDカードは使いまわされる
新入部員歓迎の時のマジックがこんな所で役立って!…とおもったらベプシッ!!
金城さんは何をやってんのwww水じゃないかwwwwww
小野田くんと真波んのトップ争いだが真波んはラスボスのような強さだな。ギアをどんどん上げて加速する真波んに小野田君はどう立ち向かうのか。
真荒(荒真?)からの金荒……。どんどん推してくるなー
ただ残ってる優秀なクライマーだから真波出したんじゃなくて、真波が勝つ男って理由で出すのが福チャンらしいなぁって思った。3日目でようやく出番出てきた真波だけど、ギリギリを求める戦闘狂ってビックリするタイプだったけどこれはこれでかっこいい。
ギアを上げる真波とケイデンスを上げる小野田のゴール争い。真波はギアを最高まで上げて最後まで持つんでしょうか?ガラスの羽ですからねwここから追いかけるのが得意な小野田無双が始まりそうです。最後のインハイで後輩にゴールを譲れる福富さんは何だかんだで出来た人ですね。
「弱虫ペダル GRANDE ROAD」22話。あの御堂筋と今泉の激走は何だったのか。すぐに追いつくその他大勢。「俺たちは強い!」言いに来ただけ福富さん。とうとう最終決戦の2人・坂の妖怪vsガンギマリの山の天使。羽生えまくり。10段ギア重って!Cパートペプシ!
真波が自分と対等に戦える相手、ギリギリで全部出し切れる相手を求めるのかっこいいなぁ。軽いギアで高ケイデンスの坂道と真逆でギア上げる真波の対比良いなぁ。BGMもラスボス戦って感じでめちゃくちゃ燃えるけどもう終わりなんだなぁ
ベプシだと思って素直に喜ぶ靖友以上にかわいいモノを知らない人生だった…公式ありがとう
今日のペダルは今泉くんと真波くんの胸筋腹筋頂きましたごちそうさまでした0o。( ̄人 ̄)パンパン
金城が鳴子に坂道のことを伝える場面で号泣。涙のツボが自分でもよくわからない…でも震えてたんだよ!!?
∧_∧
(´・ω・) 真波くん、御堂筋くんみたいにぶっ倒れそうなんだけど・・・。
▼関連商品
渡辺 航
秋田書店 (2015-04-08)
売り上げランキング: 101