sc_2015-03-18 09_02_22


第11話 愛という名の試練
















アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ! pic.twitter.com/8fQR1oQAjE




















































君たちはバトラバ・マイスターに相応しくない… そうとも…万死に値する! pic.twitter.com/shWh96Wusf




















▼感想まとめ


最終回に向けていきなり詰め込んできた感半端ないけどめちゃくちゃアツくなりましたありがとうございました


どうすればよかったんだよーあの時アツシが草津の誘いを断らなければ良かった?一緒にカレー食べに誘っていればこんな事にならなかった?
アツシは用事あるって言ったし別に嘘ついた訳じゃないし、えんちゃんと一緒に行ったのだってたまたまじゃないの・・・草津の嫉妬ェ・・・




11話www笑わせたいのか萌えさせたいのかもうわけわかんねーよ防衛部www会長かわいすぎんだろwww万死だわwwwもうなんなんだよこれwww


え?!変身解くときってラブアウトって言うの?!残り2話にして分かる事実(笑)


イオは終始カレーの事しか言ってなくてウケるwww
イエロー担当だから?www



てか部室と生徒会ってそんな近かったんだ


有馬さんもかっこよかったな...来週は3対5なのか?有馬さん対あっくんはないのか????




神谷さんのショタ声は天才的に可愛いねまったく


熱史が名前の割に冷めまくってるから全てが始まっちゃったんだわ


「熱史のカレーうまいよ」(食べてるし!) 小動物たちの関係!嫉妬…てかどうしよう可愛い(*´∇`*) あんちゃーん!


ホモとかは別にどうでもいいんだけど、こういういかにも男子高校生だなーっていうアホっぽいノリだけど、ちゃんとした構成になってて、人物間の関係を丁寧に描写してる作品は見てて楽しいし、精神安定剤的にも貴重なんよ…


元は熱史が1人でカレー食べに行こうとしてたんじゃんか…そこで偶然煙ちゃんにあったから一緒に行っただけじゃないか…そこだけ見たらそう見えるのは仕方ないけど錦ちゃんが寛容で次の日からも普通に接してれば…熱史が煙ちゃんに言われた時にちょっと聞いてみればよかったんだ…


ほんとつらい!!!次で防衛部最終回だなんてほんとつらいよ!!!!!


まさか強羅あんちゃんがメインキャラだったとは…





 ∧_∧ 
(´・ω・) あと1話か・・・マス研とかあの金魚は一体何者なんだ・・・。

▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE! キャラクターソングCD 3 地球防衛部 DUET SONGS ~LOVE Making !~
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2015-04-29)
売り上げランキング: 810