sc_2015-03-19 21_26_23


Act Ⅲ


































































イチャつくグラカイにレックウザもマジギレ pic.twitter.com/9kkMGIX7Ag





























▼感想まとめ


今回もアラマノは絶好調だったようで


いつもながらマノンちゃんとハリさんコンビに癒された…リザードンもかっこよかったし…!次回ヌメイルもう進化…!?めっちゃ早い気が…


涙目マノンちゃんかわいかった....。アランはこれからいろいろと大丈夫なのかねぇ...(゚ロ゚)


ハリマロンとメタグロスがお手手をちょん、ってするところが可愛すぎた((o(。・ω・。)o))



メガシンカいつまでやるのかなぁ、間が相当空いてるから最終話でいきなりフラダリさんが悪ダリさんになって終わりそうで怖い


MEGA EVOLUTIONシリーズはガチでゲームをやってる20代前後を試聴ターゲットにしてる気がする。いい意味で従来のポケモンっぽくない。素晴らしい 


最強メガシンカのメガリザードンXは最終的にどうなるのだろう?リーグで優勝するのか、チャンピオンにでも勝つのか、それとも伝説ポケモン相手に勝ったりするのかな?とりあえず最強になってほしいですね!


個人的には今年の映画でサトシたちとアランたちがちょこっとは絡むんじゃないかと思ってますわ。脚本冨岡さんだしさぁ!


アランくんのマノンたんへの対応見てるとさ、「サトシ君もこれくらいできれば…」とか思うんだけど、サトシ君はたまに完全無自覚でさらっと決めにかかってくるからヤバい。 セレナとか始めから矢印もちだからそれはもうヤバい


ポケモンはやっぱりなんというか、和む。なんだこの可愛い天変地異(すんませんすんませんすんません)


今日もアランは役立たずだったな


ヌメイル進化すんのか……。なんというか、今年夏の脱退までの間に見所を作りたいのはわかるんだけど、ヌメラをサクサク進化させちゃうと、これまでのヒノヤコマやゲコガシラが辿ってきた成長ストーリーが色褪せて見えないか?


アラマノは半年に1回だから公式に大奮発されても持ちこたえられるけど、サトセレは毎週あんなんやられたら毎週ぶっ倒れてもおかしくないので、サトセレはちょっとずつ近づいてくのがいいと思うんです!が、サトシくんの性格的に恋愛に動くの難しー…セレナたん報われねぇ。。 


アランとダイゴさんかっこよかったなぁ…
act4は秋なのか。まちきれぬ。


ポケモンActⅢ見た。映画並みの伝説ポケのバトルすさまじかったぜ。結果的にフレア団の勝利で、今後あの巨石がどのようになるのか、あとサトシ達と絡むのかが注目だね。 


もうなんで今回のアニポケはツボというか急所というかピンポイントで攻撃してくるの……アラマノといいサトシ御一行といい……。
映画も更に楽しみになるものだから次は確実に心持ってかれると思う……。




 ∧_∧ マノンのヒロイン力最高ですわ!
(,´∀`) セレナももっとサトシさんとイチャイチャしてええんやで。

▼関連商品


ポケモンカードゲームXY メガバトルデッキ60 メガレックウザEX
ポケモン (2015-03-14)
売り上げランキング: 94