sc_2015-03-20 07_00_51


第11話 溢花














































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/USW3JPHfTP


































































▼感想まとめ


来週最終回なんです?最後になればカネキくんがアオギリに入った意味わかりますかね?


アヤトがトーカを見て馬鹿姉貴って呟くシーン見て思った。やっぱりアヤトは姉貴のこと想ってんだよ!優しいんだよ!!霧島兄弟はやっぱりツンデレだよー!!!


ヒデはノロと遭遇したっぽいのによく逃げられたなあ。グールなカネキと遂にご対面!ヒデはともかくカネキはどんな反応するかなあ。滝澤君はどうなったんだろう…あんなに死ぬの怖がってたのに(ノД`)生きてて欲しいなあ。


店長の子供、息子だと勝手に思ってたが娘なのも意外だな。 
助けたとこ見るに恨んでる訳でも無さそうだが今後どう動くんだろ。 
今回活躍した銀髪メガネイケメン、グール側にも似たような髪型で銀髪のマスクイケメンがいた気がする。 



東京喰種√A11話感想
まさかのヒデとカネキの邂逅で引きで来週楽しみすぎる。ここまで梟掃討戦はだいたい原作通りだから、次の最終回で大きな√分岐があるのかな。20区にトーカちゃんが戻ってきた展開を上手く活かしてほしいところです。



っていうかさ、「店長の子どもか・・・どんな渋いオッサンが来るんだろう・・・ !」という私の期待を返してくれ(笑)。店長の(外見)年齢的に、子どもは既に中年だと思ったんだけどなー・・・。


亜門上等は向上心と努力の結晶みたいな人だから、死ぬようなことがあるならそれは重大な転機だと思うのだよなあ。物語は、もう努力でどうにかなる境界を越えたのだっていう意味で。
有馬特等が人間側のドラマを引き継ぐのだとしたら物語の特性がガラリと変わることを意味する。


EDの篠原さんと什造にはうるっときました~。有馬さんのチートっぷりwすごい!クインケも何かかっこよかった!ヒデあの状況で良く生きてたね。カネキくんの行く末が原作通りになるのかどうなるのか気になります~。


東京喰種√A11話視聴 亜門さんとカネキくんの熱いバトル。亜門さんカネキくんと互角に戦えるようになったんな。何度倒れても立ち向かう什造。カネキくんヒデとの再開は意外だった。ラストでエト登場で次回最終回へ。


什造のとこはなんていうかダメ改変だった。原作のあの展開だから什造が悲しみで号泣するっていうのが名シーンな訳でアレだと微妙。有馬さんも戦闘はかっこいいんだけど、唐突すぎて原作の有馬さん登場のこれで勝ったわ!って感じが少ない。


トーカとアキラさんの行動はアニオリでワクワクするんですけど、肝心の主人公のアニオリの行動が意味わからないんで結局なんでアオギリ入ったんだよお前!!


産みの親でなくとも、付きっきりで愛してくれる育ての親がいたら
あの方は隻眼の梟に、ならなくて済んだのかも知れないわ。
人間でも喰種でもどんな生き物も同じ、産みの親や育ての親が子を愛するのは、一番身近で大切な物だわ。



「死神」有馬貴将のクインケ《ナルカミ》が、トーカ&アヤトの母親《霧島ヒカリ》さんではないか……そして、彼女が四方さんの姉だったのではないか、と言う説を今初めて聞いて驚愕してる。
マジか。
あり得そうで怖いし、霧島一家が総じて強くて驚いてもいる。



アオギリめっちゃ出張ってるし、有馬さんとカネキくん闘ってないし、トーカちゃんさ迷ってるし、……これどう終わるの(´;ω;`)?


有馬さんが全然喋んなーーーーいいい!!!(´□`。)°゚。


東京喰種√A11話。篠原さんついに死亡。そして亜門vs金木。今回の戦闘は迫力があっていいぞ。そして有馬さんの電撃戦闘もカッコいい。真戸さんは戸惑うが何があった?しかし金木と亜門どちらもダウンか。あんていくでぶっ倒れるが、その金木を救ったのは永近。


東京喰種√A第11話を視聴。梟が登場して完全な総力戦に。何と言う地獄絵図。CCG側がほぼ壊滅状態だぞ。一方死んだと思った店長は何とか生きていたようで。何か来週で終わってくれるのか心配になってきた。ヒデとカネキがこの場面で再会するなんて。ヒデ大物感バリバリです。





 ∧_∧  やっぱひですきですわ!
(,,・∀・) でもノロに見られて何で無事だったんだ・・・?

▼関連商品


東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ
集英社 (2015-03-19)
売り上げランキング: 2