sc_2015-03-20 09_05_42


じゅういちしなめ ジャキジャキ、ずるるっ。
            シャクッ、テリツヤ~。 



































































































エンドカード:蒼樹うめ(ひだまりスケッチ) pic.twitter.com/LifsfguUa9




▼感想まとめ


なんかわかるなぁ。緊張感に包まれた状況の中、ふと応援してくれる人の顔が思い浮かべば、ホッとするよね。
露子さんと椎名さんの頑張れオーラ、凄そうwww



今週も面白かった特にキエフ風カツサンドでガンバレ・・・するのが肉密度1000%で試験官に告ぐ落とした落とす感に溢れていた


エンドカード超可愛い、違和感ない!! あんまりえろくない。


カツサンド、ゲン担ぎの食べ物自体が思いやりにあふれたお品でしたね。ED後のタベル‐ツクルーの牛丼?もホント破壊力大で・・・。何かまた食べたくなるやないかーい!!


もしかして今回の話がイヌカレー空間な演出繰り返してたのって、エンドカードうめてんてーだからとまどマギ繋がりでのオマージュだったりとかだったのだろうか…


幸腹グラフティ視聴。
相変わらず、綺麗な映像に乗って、美味しそうに食べる姿をこの時間に見るの、辛い(笑)
・・・・・カツサンド食べたくなった!


視聴完了!!今回はきりんちゃんが暴走気味で実にかわいかった。いや、今回に関してはリョウさんも暴走気味だったなw 受験だろうが仕事だろうが、自分一人で為せることなんて中々無いものですよ(マジレス そんな感じで、内容も結構イイハナシダナーだった


あ、シャフトにやられた。ウメスのエンドカードに、次回予告のバックが牛丼とは。ひだまりへの暗示じゃないか!


生で食べられるのはチキンラーメンだけってGJ部で言ってた


濃厚すぎる伊東ライフ回だった


幸腹もテニプリも中学生とは思えないんだよなぁ




気がつけば次回予告の写真が全部開いてる。


幸腹グラフィティ11話視聴 受験勉強のお伴の食回。夜食にラーメンは完全飯テロ。三ツ星シェフ並露子さんのカツサンド美味そう。母に会いたいと思う普段とは違うリョウの素顔みれた。椎名さんの出番も多め。今夜もごちそうさま。…で、結局リョウの両親の仕事はなんだった?


この意味不明EDとももうすぐお別れか、いや、この番組自体ともうすぐお別れか 


そういやシャフトやったなって思い出すくらいには今回シャフト感満載やったw




Bパートのテンポ、すごい良かったな、
んで今回の絵コンテは八瀬さんか、最終回は誰が担当するのかな?



幸腹グラフィティ11話(*^^*) リョウ、今すぐにでも所帯を持ってワロタwwいろんな所が小さいきりんww深夜に夜食ラーメンとかリアタイで見てたら確実にヤられてた(笑)後半は椎名さん回!カツサンドうまそう〜(^_^) 椎名の頑張れオーラはどちらかというと呪いw





 ∧_∧  今回シャフトっぽい演出盛りだくさんで良かったなぁ。
(,,・∀・) エロい演出だけじゃなくてこういう演出ももっとやって欲しかった・・・。

▼関連商品


幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)
川井 マコト
芳文社 (2015-03-27)
売り上げランキング: 365