sc_2015-03-21 08_34_56


第10話 LRの時間






























































▼感想まとめ


イトナきたあああシロの声もかっけえな


殺せんせーほんと優しい
生徒思いやなぁ
帰ってきてからも生徒の補習に付き合ってくれるとか



今週も面白かったなー(*´ω`*

しかしw悪意のwwあるwww予告キャッチwwwwwww



エンドカードまで………殺せんせー、ほんと好きだな(エロ本)


話進むにつれてちょこちょこ殺せんせーの過去に触れたりしてる


シロこんな声なんだ。うーん、師匠出てすぐイトナは早過ぎるし来週で終わりじゃ?


シロ声イケメンだった~一瞬山ちゃんかと思った(笑)でもほんの少し狂気を感じた


円盤の収録話数予定からすると22までなんか?
公式の円盤の最終巻が22話とかそんくらいだった気がする



ソニック・ニンジャの「兄さん…?」のシーンでの殺せんせーのアップ絵は初めイトナフラグだけかと思ってたけど本当に妹弟がいるんじゃなかろうか?って思う事がある。マンガの方の事もあるし、全部が伏線に見えてくる


そうか。ビッチ先生は苦手なものと真っ向から向き合って克服しながらここまで来たのか。これまた大事なことだねぇ。
後半の殺せんせーと渚とカルマがハワイに行くエピソードは、殺せんせーと律の何でもアリっぷりがウケたwww



イトナお気になキャラだったけど、緒方さんがCVとゆーことでっっ!!!
好きになりました❤(°Д°*)緒方さん好きです。



ビッチ先生の暗殺が身内と相性悪いのはその通りだけど、キャバクラに父親来店の例えwww分かりやすいけどwww 結局色仕掛けに走ったのは苦笑どころではあるが、そうと分かってても乱れ髪イリーナ嬢はセクシーと言うか可愛らしかった。烏間先生もある意味ほだされた事になるよねあれ。


RとLの発音って生徒の方がビッチ先生よりずっと良かったんだけどぉーww


イトナ君、次週はもっといっぱい喋って欲しいです(^o^) 



 ∧_∧ やっとコロコロ成り上がりが来るぞーッ!!
(, ゚∀゚) 戦闘シーン楽しみですわ!

▼関連商品


暗殺教室1 (初回生産限定版) [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2015-03-27)
売り上げランキング: 365