sc_2015-03-21 11_24_24


第10話 Our world is full of joy!!




































きらりちゃんの目が一瞬><ってなるのがかわいい pic.twitter.com/FkBKNHmWqp






ああああああああああああああ!!!声ついたああああああああああああ!!!! pic.twitter.com/x0EQ1Q4dPE






















新田さんが電話で脅迫されるシチュエーションハマり過ぎなんだよなあ… pic.twitter.com/oFd85w9yrx




















ハーメルンの笛吹きな凸レーション!も繫いだよ pic.twitter.com/ctVdsKYNL3


かわえええええええええええええええええええ pic.twitter.com/9PgX1LMQqT




ごめんなさいするきらり達も繫いだよ  pic.twitter.com/KB7YjsUkB5










「笑えばいいと思うよ」
「(ニタ…)」
「ヒッ」 pic.twitter.com/qdEO4fTHtS




椎名法子、水本ゆかり、中野有香、藤本里奈、大槻唯にCVが付きました (アニメより) pic.twitter.com/J7jQ5fb9We








11話エンディングは敬愛する先輩と共同作業でした。可愛く仕上がっていて良かったです。 pic.twitter.com/pwBvgdlASk






きらりのシートベルトおかしいって意見がありますが、こちらをご覧下さい。実はあのタイプのシートベルトは存在するのです。pic.twitter.com/YXLzBbGp0u


また1人アイカツ声優がアイマスに仲間入りしたのでこれを貼りますね
pic.twitter.com/rgSHgpeAfQ




【モバマス】水本ゆかり・中野有香・椎名法子・藤本里奈・大槻唯にボイス実装! 7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-550… pic.twitter.com/kHiycG9YjG



▼感想まとめ






デコレーションの魅力がが最大限発揮されててとても楽しかったです
つっこみ入れようと思えばいくらでもつっこめるお話でしたがそれは無粋というもの
なんかサラッと声ついたアイドルが多数居てビックリです
藤原肇ちゃんもなんとかしてくれませんかね・・・
 



蘭子がPになついてるのを見れただけで僕は満足です。
そして、あの恥ずかしがりで引っ込み思案な蘭子が、話を振られたわけでなく自分から前に出て感想を投げかけるというのが素晴らしい。Pやみんなに受け入れて貰えるのがわかったからこそ踏み出せた一歩。



メディアへの露出を増やすって言う話をしていたはずが実際にはみりあちゃんと莉嘉の衣装の露出が増えまくってるから武内Pは相当ムッツリだと思う


そういや莉嘉ちゃんの服に「コーカサス」って書いてあった。
やっぱりカブトムシか。



きらりがものすごく良い子だということがお分かりいただけたと思う


ちひろさん来た時マジで武内P腹パンくらうんじゃないかとヒヤッとした



よく見たら凛わざわざ髪形三つ編みにしてるのかw。意外とノリノリじゃねーかww 


うおおきらりでかわいい!!みりあ天使かわいい!!妹ヶ崎あほかわいい!! 姉ヶ崎変態淑女!!




きらりんめっちゃいい子だな…元々好きだったけど今回で株が爆上がりですわ


凸レーションの「闇にのまれよ!」写真を見てブリュンヒルデは悶絶するんじゃろか……いや素直に喜ぶなあの子は……


おわ中野ォにゆかりちゃんにドナキチが喋った!!


ドナキチと水本さんと押忍にゃんが通行人で出てきて、今回はこの3人かーとか思ってたら後からゆいたんとちょりなも出てきて、ちょりなが出た!あー、でもこれはゆいたんだけ声が付くパターンですわーって思ったら最後にちょりなも喋ったんだ!乙にゃーんって!しゃべった!


デレマス10話感想:また神回か。アイドルの中で美嘉が一番好きな自分にとっては今回はベストエピソードだった。カリスマアイドルだけど内面は繊細なそんな美嘉が大好きだ!武内Pとの絡み良かったね。美嘉武、武美嘉どっちも美味しいでござる。


デレマス10話 いつも元気な3人組でお互いのカバーが完璧だった(´ー`)
Pの表情がまた増えた回ですた 


見れなかった昨日のデレマス見たけど、きらりが好きになる回だなー。凸レーションの曲は、ライブで盛り上がる事間違い無しだなっ




しかしこのアニメ、ヒロインいじめすぎじゃね?2回も警察に捕まるなんて。



 ∧_∧
( ,,゚д゚) ちゃんみおの出番が無い・・・だと・・・!?

▼関連商品


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days
CANDY ISLAND[双葉杏×三村かな子×緒方智絵里]
日本コロムビア (2015-04-01)
売り上げランキング: 40