sc_2015-03-22 05_39_36


第11話 覆水盆に返らず




















































横顔でメガネのフレームが透ける必要が無いアニメはpic.twitter.com/vSAvABPRLC
































































池袋で二番目に敵に回してはいけない二人 pic.twitter.com/7l0MKDTVqQ
































絶対にカバディに参加出来ないセルティ pic.twitter.com/RB13vCPNRp












▼感想まとめ


「艱難汝を玉にす(かんなんなんじをたまにす)」意味:人間は苦労・困難を乗り越えることによってりっぱな人物になる。


視聴完了!!カバディの裏側で、恐ろしく混沌とした状況が展開されてるな。これはネコじゃなくても説明できんわw 門田・千景・ウォーカー・杏理・ヴァローナ・セルティ・静雄ってもうヤバイ人達しかいないし、次回も更に混沌になりそうなんで楽しみ


来週最終回か
ボールペン楽しみです




11話視聴。黒幕が登場しない、なんともはがゆい展開。杏里ちゃん今回はいろいろ活躍。チンピラ全員ボコッたりヴァローナと戦闘したり。茜ちゃんどうなっちゃうんだろ。静雄ついに登場で次回へ。


あえてダラーズの組織を混沌化させている存在はいる(アイツね)でも結局最終的にはこんな感じになってしまったかも、組織が最初の目的や雰囲気のままってまず無理(よっぽど厳しく縛らないと)どんどん人数増やして、しかも縛りがなければ


結局あそこでの競技をカバディにしたのはセルティのオチの為なのかな?w



静ちゃんが車ゴロゴロさせるシーンはやく見たいんだけど、来週あたりきそうww


デュラララ!!×2 承 #11 見終わったなう。
さらなる騒乱に帝人や杏里が巻き込まれていく感じですね。緊迫感のある部分が多かった気がしますが、ラストのセルティやゆまっちはちょっと和ませてくれましたね。



11話終了。ドタチンVS千景も決着しなんか仲良くなってた。なんだかんだで関係者ほぼ全員がケンカの現場に集合し始めキレた静雄が出てきたところで次回に引っ張るとはうまいことやってんなー(笑) こんだけとっちらかってるのをどうまとめるのか!?楽しみですわ


ろっちー強いのは分かるけど門田さんつええ。 


とりあえず今週の臨也さんイケメンってか綺麗やったふぅふっふー!!



えっ、来週で承は最終回なの!?
あの人が刺されたところで終わるってことかよ!!



ラジカセみたいにバイクかつぐ静雄wwwカッコイイ!




罪歌と黄巾族に並ぼうと思ったら、でも、ダラーズの特性は捨てなければいけないということなのか、あるいは?


ダラーズの創設者というだけで、帝人は無力な一般人。急に覚醒したり力を持ったりするような「俺TUEEEE!」系作品ではないのだけど、そう分かっていてもしかし帝人の行動には苛々するものがある。どうしようもないね。


デュラララ!!×2承第11話を視聴。ドタチンと千景の泥臭い喧嘩から始まっていつの間にか学園1か所に帝人も静ちゃんも杏里もヴァローナもみんな集まってきやがった。最後のカバディ締めは予想外だった。今回もセルティは安定の御茶目さと可愛さでした。次回帝人どうなるの?



 ∧_∧ チンピラの喧嘩→チャンバラ少女→パイロキネシス
( ,,゚д゚) →バイクを担ぐ男ってカオスにも程があるぜ・・・!

▼関連商品


デュラララ!!×2 承 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-04-22)
売り上げランキング: 1,589