sc_2015-03-22 07_43_34


第22話 大規模侵攻開始








寄生獣やISUCAやクロスアンジュだったら死にそうなモブ pic.twitter.com/Lx8pgG9yOO












































ラービットに取り込まれた諏訪さんがトリオンを触手で吸いだされる薄い本が厚くなるな… pic.twitter.com/YhcSVkomJg
























▼感想まとめ


風間さんの「勝手に突っ込んで死ね」のお陰で今日も元気に生きれそうです #w_trigger


勝手に突っ込んで死ねで死んでるの私だけじゃなかった\(^o^)/緑川風間スァン…トレンド…


また味方側から攻撃されるのかよユウマw 
ブラックトリガー使うときの服装が敵っぽいのが悪いんじゃ





アニメ「ワールドトリガー」22話。アニメ映えする大規模侵攻開始。新型トリオン兵・ラービットの強キャラ臭。いきなりキャラ登場しまくりだけども、いずれほぼ全てのキャラが立つのでアニメ組も覚えられるかな後に。その後も更に増えるしキャラ。アフト人型もチラ見せ。


ラービットの触手みたいなの怖過ぎて眠気吹っ飛んだ・・・・w


また新しいトリオン兵出てきた。
ラービット強すぎ。
何、こいつ。




敵キャラチラッと見せてしゃべらんのかーい!漫画で見るより敵の数が多いとか、朝から小荒井がけっこうリョナちっくになってるのとか、いろいろすごいな。首チョンパは規制したのに両腕もげるのはいいの?w来週こそ敵がしゃべるの期待 


おもしろかったー!!色々見所満載やからテンション上がる(゚∀゚)作画はまぁ置いといて…次回もカッコイイシーンやらテンション上がるシーンやらいっぱいあるから楽しみ!!あとアフトクラトル達が喋るな!!そして諏訪(キューブ)が見られるかな??(笑)


ワートリ、大規模進行開始か。。。忍田さんの活躍ととりまる先輩たちに期待☆


やっぱ大規模侵攻編は表現が規制でちょっとキツイとこがあるね 


なんかやられちゃった諏訪さんがトレンド入りw
ワールドトリガーは面白いけど、アニメ版は子供向けの構成と演出になってしまっているのが残念。
これからシリアス展開が続くけど、なんか深刻さが伝わってこない(´;ω;`)



首脳部が有能ってのも良いよね
作戦たてる人が無能なのはもう飽きた感ある



ユーマ出番少なめだった悲しい…しかししおりちゃんと共に解説に出てきたからよし!来週は黒トリガーフォームくる!茶野隊に間違えられ、嵐山隊に助けられるのだな!うふふ楽しみ


ワールドトリガー 22話 感想
東隊、諏訪隊、鈴鳴第一(来馬隊)、風間隊など続々と隊員が到着!!
そしてその隊員を捕らえようとするトリオン兵ラービットが現れた!!
こいつは面白くなってきたぜぇ~~~(陽太郎的な)



B級各隊動いた…喋った……鈴鳴………!諏訪さんがお色直しに入った…コアラめっちゃ眩しいことになってた……予告で茶野!



 ∧_∧ 
(´・ω・) 諏訪さんの薄い本ネタが増える回だった・・・。

▼関連商品


ワールドトリガー DXF THE BORDER vol.2  全2種セット
バンプレスト
売り上げランキング: 22,323