sc_2015-03-22 08_30_47


第11話 愛の器
















こころちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! pic.twitter.com/pnN43aLznf
































































































らめえええええええええええええええええええええええええええ pic.twitter.com/iUhKxFqaLw




















わあああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/lYCYXqhBBG
































































▼感想まとめ


予告にアルセーヌ様だああああああああああああぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


アルセーヌ様がクルってことは、スリーカード出てくるよね?!喋るよね?! 


来週の一話だけで本当の首謀者判明とカオス展開と大団円としょうもないオチまで盛り込む、それが真のミルキィホームズなのだ


最終回くらい怪盗帝国をください




探偵歌劇ミルキィホームズTD 第11話見終えた。やっと美樹ちゃんとバトル。思ったよりもずっといい話だった、てっきり美樹ちゃんはヤン百合で嫉妬こじらせたのかと思ってたのに


奇跡の歌を11話で消化してしまったわけだが12話どうするんだ?


11話まで見て、今期のミルキィは本当よくできていて感心する。やってることはシンプルなんだけどキャラや作風をすごく上手く使ってる。アニメだけでなくミルキィホームズっていうコンテンツの可能性を感じたな。


MXに続いての視聴だけど、母が考えていた娘の幸せと、娘がやりたいことの間に大きな壁があったっていうことだよな。母が考えているより娘はずっと成長していた。でも成長するきっかけが得られたのは母の行動のおかげだから、母の行動は無駄ではなかった。






エリーさんの知っている絵描きってもしかして…


良い終わり方だったし感動的だな、次の最終回どうなるのかな


もう探偵歌劇ミルキィホームズTDとろとろどんどんの出演者が重要なファクターだったのか……



 ∧_∧  是非とも怪盗帝国は登場して欲しいなぁ。
(,,・∀・) やっぱミルキィさんと怪盗帝国の戦いが見たい・・・。

▼関連商品


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 挿入歌アルバム『Treasure Disc』
ミルキィホームズ
ポニーキャニオン (2015-04-15)
売り上げランキング: 763