sc_2015-03-22 16_14_55




▼Twitterまとめ


あー、乾先輩は能登さんなイメージぴったりだわ


乾先輩キャスト能登さんとかソーマが私を殺しにかかってる


堂島さん子安かよwww爆笑の予感しかしない


堂島さんが子安なところも驚きだわ…ジャンプアニメにどんどん中村が増えてゆく


え~~~~~~~~~~~~~~~~~堂島さんがCV子安とかもうリアクション芸で焼きたてジャぱんを彷彿とさせる予感しかしないじゃないですか~~~~~~~~~~~~~~~~


四宮さん一番好きなのに中村さんなんて効果抜群でどうにかなりそう


四宮役中村さんはすげぇイメージに合ってる。中村さんか浅沼さんって感じしてた。


ソーマの四宮先輩、中村さんってホントに!?俄然見る気出た




 ∧_∧ 堂島さんが子安さんですかwwwwもともとギャグキャラに分類される
(,^ω^) 人だったけどこのキャスティングは本気で笑わせる気ですねwww

▼関連商品


食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊 森崎 友紀
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 140