sc_2015-03-22 19_49_09


第23話 絶望降臨
























































































ここ数話で典型的な「味方になった途端弱体化する敵キャラ」になってしまった pic.twitter.com/pvqtQlrrF7












▼感想まとめ


ゴウセルちゃんマミったけど何も触れてないし生きてるよねきっと(白目) 


やっぱり命の扱いはすげぇ丁寧なのに再生持ちの体の扱いがやばすぎる


しかし豚が死んでもクリリンが死んだ時ほどのマジかよ・・・感がない


なぜ鈴木先生は自分の過去の作品を技名にするのか


これだけ戦力差があると最後は主人公の覚醒で終わっちゃうから微妙に面白味に欠けるよね


EDで改めてエリザベスの周囲に花が咲いてるのが、女神の使徒としての加護を出してたのね。そしてホーク△偉大なED・・・。




エリザベスちゃんと来週本当のごきげんようしないといけないなんて! 


七つの大罪、乳とパンツとゴウセルくんのために観てる感ある


ほぼ原作ストック使い切ったな


7人目は出ないのかぁ・・・・ 




ホークちゃんいけめんすぎて感動した


つかバンが不死身だからなんども蘇生するのはわかるんだけどゴウセルがイマイチ説明ないからわかんね


ご都合主義でもなんでもいいからホークちゃんには生き返ってほしいわ…


予告にはホークちゃんいる…。


今日のやつ、原作どおりだったのか
ものすごく、アニメオリジナルの最終回ストーリーっぽかった


ホークちゃん生きてるよな^^ しかし、ゴウセルさんは頭刎ねられたのに、誰も死んだと思ってる人がいないのはなぜだ?^^;



 ∧_∧ メインキャラが続々と死んでいくのに「どうせ生き返るんだろ」感
(,^ω^) が強いアニメも珍しいwwww

▼関連商品


七つの大罪(14)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
鈴木 央
講談社 (2015-04-17)
売り上げランキング: 314