sc_2015-03-23 06_45_26


第11話 真実のヤッター・メトロポリス








































































いいこと思い付いた俺がヤッターマンになればいい pic.twitter.com/ksfDfdb4TM








































てやああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/vMKfbUYGTt












































▼感想まとめ






来週はついに本物のヤッターマンになるのかな?


コレってクッシーとか漁師のリュウが登場するパターンかしら


ゴローは最期に娘のことを思い出せたのがせめてもの救いだったな。どうせ牢から出してもらえなかっただろうし。




レパードちゃん、自分の先祖が結局悪党でその上司が全ての黒幕だったことには悩まないのか。母親が生きてた頃の感覚に戻っただけだから・・・?


ゴロー将軍のとこ敵が実は身内で、昔の記憶思い出して助けてくれるってベタだと思うけどめっちゃ泣いてしまった


しびれステッキがオヤジの形見とか熱すぎる展開だぜ


ガリナとアルエットがずーっと覚醒しないままだから最終回では活躍してくれると信じている。
ドクロベエを倒すのはヤッターマンの役目だし、この二人が本物のヤッターマンの子孫だと判明するはず……



ゴローちゃん将軍が最期に最愛の娘のことを思い出すことができて、その娘のために意味を持って死ぬことができただけでよかった…… 


ガンちゃんとアイちゃんがヤッターマンの衣装着た時にヤッターマンの歌流れたら何だかんだ感動しそうだなぁ


11話視聴。ドクロベェ様から状況説明。ヤッターマンと人間への復讐でここまでするのかよ。ヤッターマンのビデオ懐かしかったなwwあんなに非情なゴロー将軍は娘をかばって散った。ドロンジョ一味が沈没して絶体絶命。


ベタな展開だったけどゴロー将軍かっこよかっただぜ


今回のドクロベエ様とてつもなく鬼畜だなwww



果たしてどうやって着地させるかな……
どう着地させても深読みすふ気はする




 ∧_∧ ゴロー将軍マジで死んじゃったの・・・?
(´・ω・) プラシドだって生きてたんだし・・・自爆したらやっぱ無理か・・・。

▼関連商品


TVアニメ 夜ノヤッターマン オリジナルサウンドトラック「聴クヤッターマン」
アニメ・サントラ SCREEN mode スフィア
ランティス (2015-03-25)
売り上げランキング: 5,649