sc_2015-03-23 08_44_53


第11話 悪夢は前世より




































だいたいアニメの11話っていうと最終回に向けてシリアスになってくるところなのにワルブレときたら・・・ #warubure_anime #tvtokyopic.twitter.com/RisMqRSEjZ




















































我ら救世の剣也!
\ウィーアーザセイバーズ!/
民と平和と正義の為の一撃也! 
\ ウィーアーザストライク! フォーアワーピーポー! アワーピース! アンドアワージャスティス!/#warubure_anime pic.twitter.com/Rl15H14yLQ
























▼感想まとめ


ワルブレに最終回なんて来るわけ無いだろ #warubure_anime


まさか前半ギャグに費やして後半だけで最終決戦の誘導するとはな #ワルブレ_A #warubure_anime #tvtokyo


ドラゴンが指で綴ったら爆笑間違いなかったのに #warubure_anime






次回予告、ほとんど止まってたけど制作大丈夫か #warubure_anime


次週やたらまぶしいことだけはわかった #warubure_anime


ドラゴンを出す時点で、ファフニールに喧嘩売ってるよね #warubure_anime




ウィーアーザセイバーズ! #warubure_anime
誓って無いで早くエンシェントドラゴンと戦えと思った。



今週はおっぱい回だった。おっぱいおっぱいしてたし、小倉唯ちゃんかわいいし、ヒロイン全員そろってたし。兄様いると瞬殺でしょwwって笑うんだけど、兄様いないと敵がヤバく感じるわ。これで1話冒頭の兄様いっぱい綴るシーンに続くのか #warubure_anime


今週は母さんです状態の前世漆原と次回予告が面白かったが、来週この極上なネタアニメが終わるかと思うとかなC #warubure_anime


兄様いないとほんとに絶望的だな。ドラゴンさんどんな強敵かと思ったら詠唱無効化して、それ使えるとか司波達也だったのめちゃくちゃ笑ったわwwwwwwwww #warubure_anime


今回と次回はアニオリらしいけど前世で「奪われた」記憶が諸葉さんの現世での人格形成にも影響を与えてるんだとしたら、このドラゴンかなり重要キャラですね… #warubure_anime #ワルブレ_A


11話視聴。サウナはサービスシーン。パジャマパーティーも楽しそう。エンシェント・ドラゴンはラスボスっぽいね。灰村抜きでもやれるぜ → やっぱ無理だった。どんな状況でも前世を思い出す諸葉。ラストへ向けて盛り上がってきたな。 #warubure_anime #ワルブレ_A


ワルブレの場合、まずは副長を規制すべきな気がする #warubure_anime



 ∧_∧ 最終回予告でも笑いを忘れないワルブレさすがやで!
( ,,゚д゚) 次回もギャグ盛りだくさんであってほしいなぁ。

▼関連商品


聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1【 イベントチケット優先購入応募券 】 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 279