sc_2015-03-23 13_23_21





sc_2015-03-23 13_23_28
sc_2015-03-23 13_23_35
sc_2015-03-23 13_23_57
sc_2015-03-23 13_24_16
sc_2015-03-23 13_24_33
sc_2015-03-23 13_24_38

▼Twitterまとめ


サイタマ想像以上に声が高くて笑ってしまった


サイタマの声が結構穏やかだった。いやもともと漫画読んでてもサイタマの声はどうもイメージできなかったからいいんだけど。ジェノスはわかりやすいんだが。


サイタマの声が予想外すぎて笑ったけどPVかっけぇwwwwww


サイタマの声想像通りすぎてびびった


サイタマの声これじゃない感じするけど、サイタマの声って何も想像つかなかったから、どの声になっても絶対納得と言うかしっくりはこないと思う


サイタマ先生声高いよ、でも可愛いよ、わたしはアニメスタッフを信じるからね(震え声)


サイタマ先生の声が思ったより若い!!!でも無駄にカッコよすぎたりしない脱力感で嬉しい!!!!!!!!


サイタマの声意外と軽かったな…慣れるか…?慣れるか…




 ∧_∧  思ったより声高かったけど適当な感じ出てて良いんじゃないで
(,,・∀・) すかね?サイタマ先生のキレた時の演技とか聴いてみたいなぁ。

▼関連商品


ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
村田 雄介
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 73