sc_2015-03-24 07_31_11


第23話 約束の道



















ぬああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/u9XfQN1j3K




































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/G5MbvZil1F














はああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/uF6xOntq5U





















































▼感想まとめ




目からビーム出したwwww真波の尻があぶねぇwwww


Cパートが珍しくまともだと思ったら杉元www


提供遊びすぎww いやまあ描いてる人から全行程に到るまで、この坂道さん怖いと思ってたんだろうなww


小野田くんは妖怪化しないと思ってたとこへの提供w


つーか金城先輩は不調だからまだしも福富は全然活躍してなかったけどその程度の実力しかなかったのか?


ああそうか、来週最終回か!!第1期が3クールやってたから、もう1クールくらいやるのかと思ってた。てか、更に続編が作れるのはもう少し先になりそうだな~・・・。 


今週中に勝負が終わるかと期待したのだがやはり終わらないよね〜w



来週最終回やだよ〜〜ほんとにやだよ〜〜


まなみんを応援する委員長ちゃんが健気だった。そして小野田君のお母さんもやっと息子が何やってるか気付いてくれたwというか一瞬で理解して声援を送るとか小野田母さんは只者じゃないな。


うわぁぁぁ、どっちが勝ったんだ!?!?来週まで待てない!


残り1話なので、アニメではゴールの後どうなるのかがとても気になる。原作ではゴールの後の話が一番笑ったし一番泣いたから。とても印象的だし、好きだから。


そうだよ、靖友は凄く大事なモノを運んだんだよ。とっても大切な仕事をしたんだよ。


今週の見どころは坂道ママのシーンだと思う。坂道が何やってるかわかってなかったのに実際にレースしてるのを見て、なんでここにいるのかわかってなかったけど真剣な表情を見て友人に大切なものを託されたんだろうって理解し息子の成長に気付いてエールを送るお母さんは名シーン


分割とはいえ3クール2クールの計5クールやってくれたのはすごい嬉しい。インハイ編も長かったけど毎週熱くて作画もきれい声優も熱演ですごい良いアニメ化だったから来週終わるのすごいさみしい



 ∧_∧ 流石ラストスパート・・・御堂筋くんも
(´・ω・) 含め怖い顔の人ばっかだった・・・。

▼関連商品


弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス
渡辺 航
秋田書店 (2015-04-08)
売り上げランキング: 35