sc_2015-03-24 20_59_36



先日行われた「AnimeJapan 2015」にて、テレビアニメ第二期が今秋放送開始と発表された『ハイキュー!!』。このたび追加情報として、第二期の新キャラクター・谷地仁花の設定画が到着しました。

 他にも同じく新発表となった舞台版の公演情報も到着したので、あわせてお届けしましょう!

◆TVアニメ続報・新キャラクター設定画公開!

★新キャラクターとして、烏野高校1年生・谷地仁花の設定画を初公開! 清水から烏野排球部のマネージャーとしての勧誘を受けるが、引っ込み思案の谷地は迷いを見せ…!?

情報元

▼Twitterまとめ


谷地ちゃんクッソ天使いいいいいいいい!!!!!!!!


ハイキュー谷地さんの声優さんが気になってしょうがない
里菜ちゃんだったら嬉しいけどちょっと違うかなぁ
自分的に今は小澤亜李ちゃんが一番しっくりきてます


谷地ちゃんだいすきだから早く動いてほしいめっちゃ好き(´;///;`)


谷地ちゃん可愛いなー////私基本女性キャラはオールスルーだがハイキューのジャーマネはかわゆし


谷地ちゃん可愛いな~(*n´ω`n*)キャスト誰になるのかな~私的になおぼうとかだったらうれじい←




 ∧_∧ 谷地ちゃんのジャージ姿イイですね~。
(,´∀`) 声優も誰になるか楽しみですわ!

▼関連商品


ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)
古舘 春一
集英社 (2015-05-01)
売り上げランキング: 228

ハイキュー!!第15巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
古館春一
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 873