sc_2015-03-25 06_24_37


第61Q 今度こそ


帝光中学バスケットボール部。その輝かしい歴史の中でも、10年に1人の天才が5人同時にいた「キセキの世代」。黄瀬涼太、緑間真太郎、青峰大輝、紫原敦、アイアンマン、赤司征十郎。そして、彼らを脅かす誠凛高校には影と光── pic.twitter.com/XXi4tO81Fb


パーフェクトコピーの限界が伸びている!?ってこういう解説好き pic.twitter.com/uLjjX93PYQ






ディフェンスでエンペラーアイをパーフェクトコピーだと!? pic.twitter.com/L6FJZIksfU




























気付くべきだった眼鏡が駄目な事言ってた事にって酷いなw pic.twitter.com/xH4lTFVTKG


ヒーローなんて関係ねぇこれは俺たちのドラマだ pic.twitter.com/28q5xlrZnp




\俺たちのドラマだ!俺たちのドラマだ!!/ pic.twitter.com/2PsE3MO4x6




( • ̀ω•́ ) 楽しんでこーぜ!

(´・ω・`) 日向ぁそれ俺のセリフ…

(´◉◞౪◟◉)

pic.twitter.com/smsrbXITtI
























後ろの木吉先輩完全に日曜日のお父さんwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Lit5YDilpY




次回最高の選手ですって勝利宣言じゃねーかw pic.twitter.com/TxyppAq5pn




▼感想まとめ


いよいよ海常VS誠凛戦クライマックス・・・全ては黒子っちにかかってる!!


黄瀬君はタイム中とかちょっとしたインターバルにパーフェクトコピーを解除したほうが消耗しないんじゃあ…と思ったけど、エアコンのようにつけたり消したりするほうが消費電力が上がるのかもしれないな… 


黒子っちにジトーって見つめられるとかキセリョ興奮しちゃうね!




カッコ良かったけど、クサイって言われる火神っち(笑)



さすがに引っ張るか
黄瀬も良いけどやっぱり赤司もっとみたいね


週替わりEDで木吉先輩に肩車してもらってる子が死ぬほど羨ましいです


あきらかに…火神君よりも…黒子っちのほうが…こっ恥ずかしい台詞を…平然と言うよね?と思ったのが…今です…(*˘ω˘*)  


あー、海常戦もクライマックスだね!黄瀬くん好きだから、淋しいなぁ…


なんか、今回の作画今までで一番荒れてたな 円盤で直してくれんのかな


今週はクッサイ台詞を言いつつも全力でプレーしてた火神くんが最高にかっこよかった回だと思う。クッサイ台詞でもエースの仕事してたと思う。そう思ってたのにきーちゃんの白目青峰のスタンドに全部持ってかれたよチクショーめ!!www


61話。黄瀬君のパーフェクトコピーも勿論凄まじかったけど、黒子っちの「ここからは近くで今まで以上に黄瀬君を見たいんです」「黄瀬君は最高のライバルです」という台詞の衝撃も凄まじかった回!噛み合ってなかった二人が今では最高のライバルに…感慨深いなあ…


第61Q。まだまだ続く黄瀬無双。会場を味方につけた海常……ダジャレかな? 完全アウェイモードの中でクサいセリフを吐いてしまう火神と、火神のクサいセリフにツッコミまくる誠凛メンバーがおかしい。いよいよ大詰めの次回、動き凄そう


中村先輩がエンドカード出てきたあああああああああああ



 ∧_∧
( ,,゚д゚) 火神君!くさいセリフありがとうございます!!

▼関連商品


黒子のバスケ 3rd SEASON 2 [DVD]
バンダイビジュアル (2015-05-27)
売り上げランキング: 296