sc_2015-03-25 07_05_19



sc_2015-03-25 07_00_19
sc_2015-03-25 07_00_21
sc_2015-03-25 07_00_28
sc_2015-03-25 07_00_43
sc_2015-03-25 07_01_17
sc_2015-03-25 07_01_29
sc_2015-03-25 07_01_30
sc_2015-03-25 07_01_36
sc_2015-03-25 07_01_38
sc_2015-03-25 07_01_48
sc_2015-03-25 07_01_51
sc_2015-03-25 07_01_53
sc_2015-03-25 07_01_57
sc_2015-03-25 07_01_59
sc_2015-03-25 07_02_49
sc_2015-03-25 07_03_20
sc_2015-03-25 07_03_31
sc_2015-03-25 07_04_08
sc_2015-03-25 07_05_39

▼Twitterまとめ


終わりのセラフの君月くん 石川さんすぎてワロタ

ツッキーをピンクに染めさせて声を影山にした感()


賢章先生可愛らしい声も出せるのね、びっくりした・・・低めの声しか聞いたことなかったからなー
ミカエラちゃんの声ばっちりでしたわ


君月くんの声が石川さんでしっくり来る件、違和感全然しないฅ(*°ω°*ฅ)*


けんしょー先生の演技やばい( ; ; )思ってた以上にミカだ。というかミカや。そして自由くんな( ; ; )本当優ちゃんまんまだよ。叫ぶシーンなんて鳥肌たった。そして泣いた


与一くん岡本さんってピンと来なかったけど思ってたよりいいな!




セラフのPVが神。なにこれ。みんなぴったり。さすがだわぁー。けんしょーくんやべぇな。


セラフのPV見てきたけどまじ櫻井さぁん!!!!素敵すぎるしフェリドにあってたわー。あと三葉もあってた。想像通り。まじで期待。




 ∧_∧ 賢章先生あんな高い声出せたんだ・・・!
( ,,゚д゚) ミカエラの演技素晴らしいね!

▼関連商品


終わりのセラフ 8 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
山本 ヤマト
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 297